目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2017-01-18 00:09:03.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

イベントラッシュの前に


明日はバトルルネッサンス!
明後日はまぐろグランプリ!


イベントがめじろおしですねw


そんなイベントラッシュの前の、ダークキング4ですよ!


行くしか無いでしょ!


というわけで、日課を終わらせ募集しようとしたら、、、、


みんなすでに暗黒空間に籠もっていましたw
出遅れたーw


そんなわけで誘える人がいないかな?って探していると
ウルフィさんから福の神お誘いが!

1周消化したあと、解散してフリーになった隙を突いて
ウルフィさんをお誘いしたら快く参加してくれました^^


ルームからもクルシェさんが参加してくれて残り1人。

ウルフィさんがフレンドのフシアナさんを誘ってくれて
メンバーが揃いました!

構成は
クルシェさん  戦士
フシアナさん  バト
ウルフィさん  道具
わたし     僧侶


1戦目は良い感じだったんですが途中で綺麗に全滅w

仕切り直して2戦目で打ち消すことが出来ました!



主張するG

スライムレースの報酬が受け取れるようになって、
皆さんの懐も温かいことでしょうw


クルシェさんは戦士では初打ち消しだそうです。
おめでとー!


クルシェさん戦士に関しては、以前から砕き成功率が極端に低いことで
ある種ネタのような感じになっていましたw

今日も絶好調で入らない砕きw

本人にとっては笑い事ではありませんが、面白かったですw
スイマセンw


早々に外に出てしまったお二人を加え、楽園で記念撮影w

プクさんの波止場ポーズは足が攣るらしいですw


今日もたのしかった!
皆さんありがとでした^^

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる