目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2017-01-19 00:48:31.0 テーマ:イベント

怒濤のレンジャー軍団! vs 超つよい皆さん


バトルルネッサンス始まりましたね!


とりあえず、タイムアタックはやらなくても
スキルブックまでは頂けるようで一安心w


さっそくレンジャー4人で挑戦してきました!


メンバーは

ダディさん
まぐろさん
ジルさん
わたし

全員レンジャー協会のメンバーです!


あの手この手で敵を弱体させ、流れを引き寄せて一気に攻める!みたいな!


レンジャーは不利な状況を打破して流れを引き寄せるちからがありますよね!

色々出来るから立ち回りはみんなそれぞれ個性があって、
なのに打ち合わせたわけでも無くみんなの行動が一致しちゃったりして
超たのしいw


時間切れで最後までいけませんでしたが、9番目までレンジャー4人で
倒してきました!

もちろん道具とかは一切使わず!
54個の、なんだっけw
交換アイテムを集めました!



ひとつ残念なのが、自動撮影がされていなかったこと!

日誌が写真無しの殺風景なものになってしまいましたw



仕方ないから代わりにこれを貼っておこうw
ジュレの樽からトマトの種でたよ!記念w


トマトの種もらったのは2回目ですw
16万くらいで売れたので、いいお小遣いですねw



最後の1箇所とタイムアタックは追々やっていこうと思いますw

明日からまぐろグランプリ!

リアル鮮魚目指してがんばります^^
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる