目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2017-02-11 02:27:04.0 テーマ:イベント

リポちゃんスルーw

今日はテンの日でしたね!

一通りイベントはこなしたのですが、リポちゃんだけはスルーしちゃいましたw


ゴルスラコイン4枚しか無くてw
持ち寄り誘うにも、もう少し枚数が無いとねw


そんなわけで各地の箱を取りに行ったり、
迷宮でカード貰って消化したりしました^^

箱は、遅い時間に出た物ほど中身が良い物入ってます。
汚れの谷:黄色い宝石3個
ヴァース大山林:メダルがまぐち3個
商人達のテント:ハッピーハート10個
忘れられた城:イエローオーブ1個
ベコン渓谷:ふしぎなイレモン3個

何気に黄色推しなのははぐレモン色だからかな?w

イレモンの中身は筆とか白紙、身代わりコインもあるみたい!
わたしは、、、、福引き3枚×3でした><


プーちゃんからはSジェネカードを頂きました!
先月は選べなくてがっかりしたんですよねw

こんな時しか行く機会が無いので、持ち寄り2回行って来ました!
ええ。1回は買いましたよw
50万に値上がりしてました><w


1回目は戦道道僧、2戦目は戦戦占僧。

どちらも僧侶で参加しましたが安定ですね!
両方とも、誰も死ななかったんじゃ無いかな?

呼ばれてもすぐに殲滅できてたし、負ける要素無しって感じでした!


1周目はアクセでませんでしたが、2周目は現物頂きました^^
リーネさんとの勝負には勝てませんでしたがw


あと、今日はダークキングさん4の日でもありました!

ピヨさんからお誘い頂き行って来ました!



合流してみると少し前にSジェネをご一緒したメンバーでした!

ネスさん  戦士
ピヨさん  道具
スノーさん レン
わたし   僧侶

2戦2勝!
ごはん無し!(わたしだけw)

パスタ切らしてたんですwすいませんw

今日はわりとうまくできました!
おわってからピヨさんからお褒めの言葉を頂きました!わーいw


気持ちよく勝てて満足^^

テンの日忙しいけど楽しいですねw


邪神は明日かな?
がんばろー!


いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる