目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2017-02-11 20:09:06.0 テーマ:その他

今日は宝珠集め!


今日はひとが少ないなぁ
この機会に、普段出来ないことをやってしまおう!

ということで、宝珠集めをしてきました。

一通りの宝珠は持っているのですが、普段使わない武器や
倍率の高くない宝珠は3玉で妥協してたり後回しにしてたり。。。。

180スキルの宝珠もまだ持ってないのがありました。


というわけで、今日取りに行ったのはこちら!

タナトスハント
双竜打ち
真・おのむそう
オネロスハント
降魔紅蓮斬
断空なぎ払い
バイキルショット
デビルクラッシュ

いざ使うときになって慌てて取りに行くのも大変ですしねw

この中では断空なぎ払いが大変でした!


1匹ずつしかでないのでエモノ呼びで5匹まで呼んで倒していたのですが
大きすぎて画面がイカだらけw

気がつけばタゲに向かってイカを押し続けてた、なんてこともw


たぶんアレです。
イカ退治にはランドインパクトかとギガスラッシュみたいな
移動しない特技が向いてると思いますw

まもの使いで言えば。。。。フリーズブレード?
ちょっと火力が心許ないですねw


あとで竜宮王の光耐性宝珠を取りにいってこよう!
3玉しか持ってないんですよねw

ついでに木工家具のレシピでないかな?w
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる