目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2017-02-15 01:43:02.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

脳筋賢者の打ち消し!



今日はダークキング4の日!

日課を終えてルームで募集したところ、
僧侶なしの賢占戦バトの構成になりました!


先日の日誌に書いたとおり、わたしはアタッカーとしての賢者志望です!

これじゃメインヒーラーじゃないですか><


というわけで、買ったばかりのフォーチュンを倉庫に押し込み
神託に着替えて暗黒空間へ。


でもだめですね。

賢者は雨が超つよいですが、一度死んだら準備に3ターンかかるのです。

その間、満足に回復できる職無しに耐えられるはずも無く。
逆に早詠み悟りをとばして回復にまわってもじり貧です。

賢者がメインヒーラーとして活躍するには、1度も死なないことが
前提になりそうです!
無理!


結局、1食終わる前に僧侶に戻らせて頂きました。
僧侶になっても勝てなかったけど!



なので今度は僧侶さんを探しました!


お付き合い頂いたのは

ひっきーさん 僧侶
クルシェさん 戦士
ウルフィさん レンジャー

そしてわたし 賢者

いそいそとフォーチュンに着替えて出発です!


良いですね、僧侶入り!
聖女があってこそ、雨が輝くというものですw

始めたばかりの賢者で立ち回りが怪しく、
お世辞にも上手く立ち回れたとは言えませんが
やりたかった脳筋賢者を出来ました!


討伐時間は19分40秒くらい。
ギリギリw

でも勝ちは勝ち!
すごく楽しかったですw

どーん!

ファイナルアタック頂きました!


皆さんお付き合いありがとう!





このあと誘われてもう一食したのですが、また僧侶無しでしたw

ずっと僧侶してたから、回復役の印象もたれているのかも!


でも回復職としては僧侶に勝る物はありません。
賢者は雨が超優秀だけど、回復職としては
ちゃんと宝珠とか準備したした旅さんの方が上と思ってますw


雨をまきつつ攻撃に回るほうがPTに貢献出来ると思うんですよねw

ともあれ、今日は賢者で打ち消し出来て満足です!


平日の!まだ週の頭なのに今すでに1時35分!
日誌なんか書いてる場合じゃありませんw

12時就寝を目標に!
いつもそう思ってるんだけどなぁ。


まあでも、日誌がわたしのメインコンテンツなのでw
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる