目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2017-02-19 23:57:02.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

劇団死期公演を見に行ってきました^^

劇団死期は四季の誤記ではありませんw

アグラニ劇団死期という、アストルティア内の劇団です!


今日の演目は
「神々の聖戦〜sv大作戦〜」
「OJI魔女GORIMI エピソード1」
の2本立て!


どちらもドタバタコメディって感じの内容でしたw


コメディなので気楽に見られますw
でもよく見ていると、細かいところでしぐさとかこだわってるんですよねw

例えばずっと離籍してても、あとからログを追えば内容はわかりますよね。
でもしぐさとかセットとかは、リアルタイムに見てないとわからない。

せっかくの演劇だし、ここの見せ方うまいなーとか
そういう楽しみが欲しいですよねw


上の写真はおじ魔女の1シーン。
真ん中のこが主役(?)の魔法少女ものです。

おじ魔女はシリーズ化するみたい。
アンジさんが悪役なので楽しみです^^


ドタバタするだけのコメディでは終わらせない展開を期待してますw


そうそう

シュウさんとアンジさんはお誕生月だそうです!
おめでとー!


次回公演はまだ未定!
3月かな?って言ってたけど、アプデとかあるから伸びちゃうかもですねw


いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる