目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2017-02-23 00:38:09.0 テーマ:その他

にゃんにゃん

2月22日でにゃんにゃんにゃん。
猫の日だそうですねw

だったら1月11日は犬の日なのかな?と思ったら11月1日だそうですw
(まぐろさん調べ)

猫の日と言うことで、リポちゃんから新作ドレア装備のレンタルが。
プレチケでリベリオダンスが配布されました!


というわけで、レンタル衣装でダークキング討伐して
宝箱の前でリベリオダンスをしよう!っていう募集を
レンジャールームでしたところ、7名の方が参加してくれました!

わたし込みで8人。2PT作れますねw


1班が
クルシェさん
ドルチェさん
まぐろさん
シャオさん

2班が
いとかなさん
ピヨさん
えびちゅんさん
わたし


1班は無事討伐出来たようです。おめでとー!


で、わたしたち2班はと言うと。。。。

1食で勝てず2食目も勝てずw

ここに写真を載せることは出来ませんでした。
ざんねんw


仕方ないから出発前に撮った写真をw


なんか、わたし肌黒いからか似合わないですねw



負けて悔しいので、また次回頑張りますw
猫装備は買わないけどね!


あれ?今気がついたけどアテナさんの黒猫、頭は白のを黒く染めてますねw
両方のセット買ったのかな?
ばらばらに買ったのかな?w

靴もXスニーカーだし、こだわりが覗えますねw

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる