目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2017-03-05 15:35:14.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

嵐の領界 オススメ宝珠



まずは何と言っても復讐の早詠みの杖!
すごく強力ですが、これまで試練や迷宮、達人報酬でしか出なかった宝珠ですね。

嵐の領界に入ってすぐの、シャドーサタンが落とします。
でもこれは、わたしはすでに2玉宝珠を持っていたのでスルーw


わたしが今回取りにいったのはこちら!


メガトンチャンプです!


取りにいった宝珠は「闘いのビートの戦域」。

ずっと試練とかでしか出なかった宝珠ですが、
実は水の領界でコーラスディモスのドロップとして
追加されてたんですよね。

呼ぶにはつらいモンスター。
2匹の流星呼びが同時にきたらほぼ壊滅です><


それに比べればチャンプは比較的らくちん。

2アカ操作で呼びながらでも十分いけます。


注意点としては、転び、おびえ、幻惑ガードが欲しいところかな。
耐性しっかりあれば、構成は自由がききそう。



2玉出るまで2時間ちょっとかかったけどw

以前、りっきーさんがドロップの確率を同じにしました!
なんんて言ってたけどホントかなぁ?

ビート2玉出るまでに、いくつの渾身、真やいばの2玉を拾った事やらw


あと、雷と風の耐性宝珠が弱い敵で追加されていますし、
これまでスライムエンペラーしか落とさなかったレボスラ極意が
ぶちスライムに追加されています。

転生からだけだったスパークショット技巧も
ファラリスブルのドロップで追加されてますね。

レボスラはずいぶん取りやすくなりましたね!
スパショは転生の方が楽かもですがw


ところで、レボスラ技巧はまだですか?



さすがに宝珠1種類に2時間以上かかるとは思ってなかったので疲れましたw
今日はこのあと、のんびり釣りでもしようかな?w
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる