目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2017-04-08 01:22:53.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

雷100でなくても


精霊王がすごいみたいですねw

綿花も5000Gを超えたとかなんとか。
倉庫いっぱい買っておけば良かったw


そんなことを言っても後の祭り。
性格的に転売金策は無理なので、おとなしくマラソンしますw



ところで今日はメイヴ3でした!


3食行って、2勝できました!


1食目はジルさんアテナさんモトさんと!
わたしは僧侶。
ジルさん戦士、アテナさんバト、モトさん賢者という構成。

この回は、ちょっとわたしがまずかったですねw
残念ながら勝てませんでしたが、賢者入りは面白い!

奇跡の雨が強かったので、いっそ賢者でメインヒーラーしても良いかも!




2食目はルーレットさんときゅうさん、げんまいさんと!

げんまいさんは初対面。ルーレットさんのフレさんです。

構成は、戦士2、道具、僧侶。
わたしは相変わらずの僧侶w

これがやっぱり、一番安定しそうだなぁ。
野良は全然行ってないから分かんないけど、この構成に落ち着きそうな感じ。

タイムも13分で悪くないですね!



きゅうさんのイカドレアが目をひきますねw
意外と個性的なドレアの多いきゅうさんですw


ルーレットさん、きゅうさんのとってもうまい2トップに
道具初めてといいながら完璧だったげんまいさん。

すごいひとばかりですw


おかげですごく楽させて頂きましたw



3食目はカザミーさん、コールさん、ぴろうさんと!

カザミーさんバト、コールさん戦士、ぴろうさんレンジャーでした!


わたしもレンジャーはやろうと思っているので、
ぴろうさんレンジャーを見れるのはとても参考になります!



雷のエフェクトがかっこいいですねw


じつはカザミーさんはイカ初めてだそうです!
でも初めてと思えない動きですごいなあとw

本人は「Twitterのおかげ!」なんて言ってましたがw


初戦はタイムも良い感じだったのですが、ゲノムのときに崩れて全滅。
2戦目はタイムは遅かったけど崩れずに19分で討伐出来ました!



ぴろうさんもイカドレア!

わたしも作ろうかしら?w


今日ご一緒頂いた皆さん、ありがとでしたー!
イカの立ち回りも少し慣れてきましたねw


クリスタルほど理不尽なのは今のところないけれど、
明日の4はどうなるかな?w


称号狙う人は頑張ってね!

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる