目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2017-04-13 02:33:32.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

美味しいところ、頂きました!


本日のメイヴ4!

ダディさんとウルフィさん。
そして、ダディさんのフレンドのシンイチロウさんと行って来ました!


なんでも、シンイチロウさんは称号取得を目指してるとのこと!
これは責任重大です!


構成は、
ダディさん    戦士
ウルフィさん   戦士
シンイチロウさん 占い師
わたし      僧侶


戦士2の安定構成!
でもなかなか上手くいきませんでした><

1食おわって12時。
普段なら寝なきゃ行けない時間。


でもダディさんからのお願いとあれば、行くしかない!
勝つまで何時でも付き合いますよ!


ネックになっているのは石ギミック。

ここをボーナスタイムに出来れば良いのですが、
反対にピンチに陥ってしまうこともしばしば。

それが響いて時間切れなんてことも多い感じがしました。


逆に、すごく良いペースだったのに石の1ミスで全滅なんて事も。


それでも不思議と悲壮な感じがなく、みんな楽しんで討伐を目指してる
PTだったように思います!


実際、わたしも楽しかった!


そうして挑んだ第○戦!(忘れましたw)

悪くないペースで黄色、そして赤に!

ところが、時間に余裕がありそうだったのが
いつの間にか残り時間が@1分を切ってる!


イカは執拗に時間を稼ごうとします!

残り時間はどんどん減っていくなか、諦めてなるものかと
棍に持ち替え放った断空なぎ払い!


50ダメージ×2!


なんとこの一撃が止めとなり、見事イカを討伐出来たのでしたw


討伐時間19分56秒87!

でも左上の表示は(わたしの中では)0秒でしたw
画面が暗くなって、時間切れか><と思ったら討伐してましたw



討伐後、みなさんから
「かっこよすぎるwwwwwwwww」
「まじわらうwwwwwwwwwww」
「おいしいとこぜんぶもってった!」
などとお褒めの言葉を頂きましたw

わたし自身、驚くと同時に画面の前で大笑いでしたw



これがその討伐写真w

良い記念になりましたw



みなさん遅くまでありがとでした!

シンイチロウさん称号おめでとです!


そして、この討伐を機にシンイチロウさんとフレンドになることが出来ました!


明日はまだお仕事なのに寝ないで日誌書いてるおバカなわたしですが、
今後ともよろしくです!


だって、ねえw
書くでしょ!?こんな事あったら!w



いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる