目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2017-04-29 04:34:37.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

初めてのレンジャー断ち切りは・・・



初めてレンジャーで断ち切ることが出来ました!

わーい^^


しかも、その構成が何と!!!




レンレンレン戦!


なにこれwww



ぴろうさんからお誘いがあり、いとかなさん、アカイさんと合流して
行って来ました!

ぴろうさんは言わずと知れたスーパーレンジャーさん。
いとかなさんもレンジャールームの精鋭さんです!


それでも最初お誘いを頂いたときは「楽しそう!」とは思ったけど
断ち切れるとはこれっぽっちも思っていませんでしたw

だって今日、普通の構成で一度も勝てなかったんですものw


ところがやってみると、思いの外ダメージのペースが速い!

ケルベロ3枚に、ぴろうさんいとかなさんは時々ブメに持ち替えて
レボルスライサーを撃っていたので、常時ダメージアップ状態!

意外にも火力的には十分なようです!


そしてイカの範囲攻撃をことごとく避ける戦士アカイさん。
頼もしすぎて、ほんとすごいなぁって思っちゃいますw


石担当はいとかなさん。
もちろんレンジャートルネードでSHT狙いです!
(レンジャートルネードについてはダディさんブログをどうぞ!)


戦い方は、基本に忠実に。
タゲ下がり、エンド処理を丁寧に丁寧に。
基本聖女が無いので通常攻撃で落ちちゃうんですよねw

耐えられる可能性があるのは、戦士アカイさんと
HPすごく盛ってるぴろうさんくらい。

なので補助壁のメインはぴろうさんにお任せw


わたしはいつもタゲ判断が遅れがちなので
みんなより2〜3歩下がってましたw


最初から上手くいったわけでは無いし、開幕からグダグダで
早々に仕切り直したりしたこともあったけど、手応えはあったんですよねw

これ行けちゃうかも!?ってw


何戦くらいしただろう?

すごくたくさんやった気もするけど、
2食だから5〜6戦かなぁ?


ダメージのペースがすごく早くて、残り時間7分を残して赤になったときは
さすがにドキドキを抑えられませんでしたw


大きく崩れなければ勝てる!
そんな緊張の中でも、みんなさすがの安定感w


死ぬときは一人で。
ザオ死しない。
タゲ下がりして時間を作る。

ちいさなファインプレーを積み重ねての勝利って感じでした!


ファイナルアタックはいとかなさんのデュアルブレイカー!


討伐タイムは17分22秒12でした!!
はやいwww


しかも、たぶんノーアイテムです!

やったぁ!!






最後の1戦は、4人がぴったり噛み合った感じで
すごく楽しかったです^^


ぴろうさんお誘いありがとでした!
アカイさん、いとかなさん ありがとでした!


素敵なレンジャー初討伐になりました^^

いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる