目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2017-05-11 00:40:47.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レンジャー断ち切り!

レンジャー断ち切りは、このまえレンレンレン戦で出来たけど、
今日は普通の構成で断ち切ることが出来ました!


戦士2人の構成で、ポンまきつつ弓で攻撃参加。


道具に比べて出来るバフの種類が少ないので、
どんどん攻撃に参加できるのがレンのいいところ!(と思ってますw)


道具だと、前の人が相当頑張らないとバフまわすだけで
手一杯になっちゃうんですよねw


要所要所でのレボスラとケルベロスでダメージの底上げも期待できます!

普段は弓ばっかり持ってるので、レボスラのチャージはだいたい貯まってますw
災禍の時とかで持ち替えて撃てると良い感じw



そして、何と言ってもレンジャートルネード!

テンション貰って、とっておきの1撃を打ち込めると
中の人のテンションも上がりますw


今日は石破壊が全部上手くいって安心w


そんな感じで、決して上手に出来たわけでは無いけれど
最低限役割は果たせたかなと思います!




今日ご一緒したのは、みんなひろと同じチームの方です

えりなさん   戦士(あっかさん)
アシィーナさん 戦士
ミルフィさん  僧侶

このうち、あっかさんとミルフィさんが
初の断ち切りでした!

おめでとー!


アシィーナさんはチームに入られてまだ日の浅い方ですがとても上手。

イカ日誌も詳しく書いていて、確かおれおれさんがコメント残してたように
思うので、意外とシルクとも近い所にいる人なのかもw




実は、時間厳しいかなーって思ってたのですが
19分33秒で討伐。


最後の方の災禍ケルベロが効いたかな?


勝てて良かったです^^



忙しいテンの日。学園の追加もあって
また日課が疎かになっちゃったけど、いいよねw

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる