目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2017-05-14 23:29:37.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

イカ漁!


本日のイカ漁、午前中に戦士で2回くらいいったけど残念ながら倒せず。

でもピヨさんからは戦士できてるって言って頂けました!


わいわい^^



で、しばらくシールとか職人とか魔塔とかドレアとかしてたのですが
一通り済んだ所でもう一度レンルームで募集し、今度は僧侶で行って来ました!


集まってくれたのは、

アテナさん バト
ダディさん 占い師
アカイさん 戦士

みなさんありがとです^^


なんというか、すごく余裕のある感じでした!

もちろん危ないシーンもあったし、わたしの失敗もあったんですが
いつも誰かがフォローしてくれて大崩れしなかった感じ!


タイムも16分台で、わたしとしては早い方!




最後は前のお二人が両手剣持ってましたw

アカイさんいわく、「戦士1でも両手剣持てるのはいいPT」とのことw


ところで、せっかく新しいドレア作ったのに着るの忘れてた人が写ってますねw
討伐後の集合写真だけ着替えましたw




なんか変な生き物がいますが気にしないで!w


「賞味期限が5年くらい切れたアンパンマン」
「バイキンマンも逃げ出す」

などなど、ひどい言われようでしたw



いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる