目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2017-05-18 00:50:13.0 テーマ:その他

福引き券1000枚を目指して

今日からはじまった、福引きランド復興計画イベント!


クエストを済ませておけば、全体報酬で福引き券がたくさん貰えるみたい!


1キャラあたりで貰える枚数は、最大で250枚。

スライムレース用にサブキャラをたくさん作っていたので、
全キャラで福引き券を貰えば1250枚になります!


現時点でゴールド支援のカンストは確定しているらしいので、
あとはインクがどのくらい集まるか。


まあ、今はいろいろ一区切りついて時間にゆとりのある人も
多い時期なんじゃないかな?

そこそこ集まると思いますw


そんなわけで、全キャラで報酬を貰おうといろいろやっていたわけでw


やってみて思ったのが、エモノ呼び最高!ってことでしたw

スライムレースしかしていないサブは、レベルも14〜16。
酒場のサポート仲間クエストや、倉庫クエストすら終わっていない状態ですw


そんなキャラでスライムタワーをちまちまと50回倒すのはけっこうきついですw

でも2アカなら!
別アカひろでエモノ呼び&ひろの雇った強いサポさんでスライムベホマズン
5匹を2回倒せば50個です!

幸い、バトルの半分以上死んでてもインクは貰えるようですしw


まだ2キャラしか終わってないけど、週末や空いた時間で
終わらせちゃおうと思いますw



それにしても、今回の衣装のセンスはすごいですねw
ここまで出来る人はあんまりいないとおもいますw


いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる