目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2017-05-22 00:28:36.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

はじめてのイカさん!


超はやぶさ斬りの宝珠を取りにいってたらデンデさんから
イカのお誘いが!


合流してみると、ぷあるさんとビンボ〜さんが一緒でした!

いつものメンバーですね^^


なんでも、初めてのイカのお手伝いを!とのこと。
ぷあるさんとビンボ〜さんがイカ初挑戦みたいです!


今日3なんですが!w


まあでも、通常攻撃耐えられる1とかで慣れてしまうより、
最初から強い状態で挑戦した方がいいのかも!


そんなわけで参加してみた初めてのイカさん!(のお手伝い)

構成は、

ぷあるさん  僧侶
ビンボ〜さん 道具
デンデさん  戦士
わたし    戦士

でした!

いわゆるテンプレの構成のひとつですね!

戦士2は安定するから挑戦しやすいですが、反面火力不足になりがち。
火力をどう出していくかが課題になります!


何度か時間切れを喫し、良いペースで進んでた所で全滅を喫しw

なかなか勝たせてくれませんねw


それでも2食目の最後の挑戦でなんとか勝利をモノに出来ました^^


討伐タイムは19分00秒17
4を倒すにはまだ厳しい感じですねw






なぜか水着w


転職したらなぜか水着を着ていたのですが、
デンデさんから「水着のままで」と指示がありw




それにしても、イカの感覚が鈍ってますw
たくさん失敗しちゃいましたw


うまく動けたのは勝った回の最後の方だけかな?

もともと経験の浅い戦士。
サボるとすぐに忘れちゃいますw


きっと今日のメンバーで4も挑戦することになると思うから
頑張って練習しなきゃ!




集合写真も水着!


ビンボさんは水着持ってなかったので裸ですが、
腕だけ装備付けてる辺りに変なこだわりがありそうw


デンデさんは水着の下わすれてきたからって
ダーク君で隠してますw


今年の水着はどんなのになるかな?w
楽しみですねw



さあ明日は4!
頑張ります^^


いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる