目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2017-05-27 01:58:46.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

3職討伐!


金曜の夜!
イカ4!

遊ぶには最高のシチュエーションですね!

特に意識したわけではないけれど、今日は3職でイカ討伐してきました!


1PT目は、カタコリさん、ネスさん、まるさんと!

構成は、
カタコリさん 占い
ネスさん   まもの使い
まるさん   戦士
わたし    僧侶
でした!


まも+占いの組み合わせは最近多いですね!
確かに爆発力がすごくて、人気があるのも頷けます!

まるさんは今回初討伐とのこと!
おめでとー!

もう何度も討伐してるのかと思ってましたw




もう1PTも、戦まも占僧
ご一緒したのはまぐろさん、なんりさん、まるたんさん。

まるたんさんとは初対面。
なんりさんと同じチームの方だそうです!

職は
まぐろさん  占い
なんりさん  まもの使い
まるたんさん 僧侶
わたし    戦士
でした!



まるたんさんは時々ヤリ持って、武神を入れに来てくれましたw

わたし僧侶だとそんな余裕無いやw
すごいなぁw

占い入りだとCT短縮を配ってくれるので、意外と砕きの無い時間が
少ないんですねw




最後のPTはレンジャーで!

ご一緒してくれたのはデンデさん、ぷあるさん、ドルチェさん!

構成は
デンデさん  戦士
ドルチェさん 戦士
ぷあるさん  僧侶
わたし    レンジャー
でした!



ぷあるさんは今日が4初挑戦だったみたい!

初挑戦で初勝利!


とはならなかったんですよねw
なぜならわたしが石破壊をミスしてしまい1回負けちゃったからw


でも2戦目で討伐出来ました!

ドルチェさんがうまいのはもちろんだけど(3人討伐とかしてるしw)、
デンデさんがすごくうまくなってましたw


ともかく、ぷあるさん初体験おめでとうー!
誤字じゃないよ!




戦士僧侶レンジャー

どれも楽しくて、どの職ももっとうまくなりたいなw


3職できるといろんな人とPT組めて
やりたい職で来てねって言えるのもいいですねw


今日もイカ満喫しました^^


いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる