目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2017-07-10 00:55:47.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

本日のイカ釣果


レンジャー超会議に向けて日々イカに通っていますが、
なかなか難しいw


イカ練習の合間を縫って、ルームの皆さんやフレさんを
お誘いしてイカに行くという、何ともイカ三昧な感じでしたw








本日最初の断ち切りは、シャオさん、アカイさん、カタコリさんと!

最初はわたし僧侶で、続けて戦士で、断ち切ってきました!
戦士の時は時間ギリギリでしたw



その次は、レンジャー超会議の主催者ぴろうさんをお招きして!


ぴろうさん  レン
しらたきさん 占い師
なんりさん  僧侶
わたし    戦士

超会議本番の構成で、レンジャーだけぴろうさんにお願いした形ですね!
無事討伐出来て、すこし安心しましたw


ぴろうさんのレンは手数がとても多くて、それにつられるかのように
わたしやしらたきさんの手数も増えていたように思います。


以前、ダディさんがぴろうさんのレンを評して
「彼のレンジャーはリズムが素晴らしい」と。

その言葉を実感した1戦でした!



レベル上限解放もあり、戦士のHPが10くらい(?)あがる様ですね。
これを機に、顔アクセをピアスにしてみようかと画策中。

少しでも火力を出していかなきゃですしね!


レンジャー超会議まであと1週間しかありません!
がんばるぞー!



いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる