目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2017-08-28 00:22:34.0 テーマ:その他

今日は不調の日w



今日は職人がうまくいかず、狙っても会心にならず
いちばん来ないでほしいタイミングで野良会心が来るような感じでしたw

微調整の手加減うちで会心とか、何度あったことかw



そんなこんなで★3少なめ、★1たくさん。
バザーの回転も悪く、値下げ合戦もあって一時はひどい相場に。

夜になって回転もよくなって、何とか赤字は回避できましたw


昨日は調子よかったんだけどなぁw



タロットパックの在庫が少なくなっていたので
少しだけ強タロット魔人を周回してきました!


今回、少し思いついたことを試してみたのですが
あまりうまくいきませんでした。


その思いついたことというのが


ブレス盾と呪文耐性盾の持ち替え


というもの。


ブレスは体上にも錬金があり、盾もち+滅却でダメージ0にできるんですよね。


そして魔結界をしておいて連続ドルマドンが来た時だけ呪文耐性の盾に持ち替える作戦。

だいたいいつも、世界のタロットでマホステかかっているのですが、
ひとりに集中すると防ぎきれません。

4発飛んできて1発はマホステで防いで残り3発を呪文耐性で。


そんな風に思ったのですが、盾の呪文耐性と魔結界だけでは
連続ドルマドン全ヒットを耐えられませんでしたw


300ダメージ×3でしたねw

宝珠でも呪文耐性盛ったり、印籠+ダークタルトで
闇耐性を盛ったら耐えるのかな?


まだ工夫できそうです!




そこまでしなくても勝てるんですけどねw


いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる