目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2017-09-16 02:08:26.0 テーマ:その他

愉悦部活動報告!


遅ればせながら闇ゾーマ様を倒してきました!

ご一緒頂いたのは、

アカイさん(賢者)
くろまぐろさん(戦士)
クルシェさん(僧侶)
わたし(勇者)

みなさんありがとです!


FTAの討伐数予知に貴重な4を追加してきました!
わたしの予知は1000以下なので、自分の首を絞める形ですw




ゾーマ様は愉悦が強いですね!
愉悦の頻度で難易度が大きく変わるような気がします!


愉悦があまりにも強いので、闇ゾーマ募集の事を愉悦部と呼ぶようにw


今回は勇者だったので、次は他の職でも挑戦したいなw

愉悦部の活動はまだまだ終わりません!



今日は愉悦部の活動以外にも、職人やレグ、イカなどで遊ぶことができました!

連休の最初の夜を満喫した感じですw


職人は昨日からの好調が続いていて、16本中11本が大成功に!

わーい^^

大成功にならなかった分は赤字を少しでも補填するために
別アカで錬金するのですが、たくさん大成功ができると
錬金に要する時間が短縮されたくさん遊べるという正のスパイラルに!


そんなわけでピヨさんからのお誘いがあり久しぶりのレグナードへ!


構成は、

アカイさん  パラ
はなぼーさん 魔戦
ピヨさん   レン
わたし    賢者

でした!

今回はどうやら、はなぼーさんのレグ特訓のお手伝いという趣旨のようです。

今日はレグ3。
練習にはちょうどいい感じですね!





ファイナルアタック頂きました!

災禍レボルイオグランデ!
4600くらいのダメージ!

わいわい^^


このあと続けてイカにも行って、久しぶりの常闇リレー!

イカも賢者で参戦です!




無事1発討伐で記念撮影!


一緒にポーズをとってくれるアカイさんと、
無頓着なお二人w


良いんですw楽しかったしw


見つけた!のポーズ、かわいいのですが個人的には、





この瞬間も結構好きですw

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる