目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2017-11-03 23:18:00.0 テーマ:職人活動

やっとスタート地点かな?



ツボ錬金のレベルが39になり、上限解放クエストをクリアしてきました!

今回の解放クエストは納品するだけ。
ストーリーの進展はありませんでした!


職人レベル39のクエストと言えば、必殺技を覚えられる大事なクエスト!

もっとも、結晶装備の錬金しかしないわたしにとっては
それほど重要でもないですねw


結晶装備の錬金は単調で、ほんとうに地味w
お金も全然増えませんね。

いえ、増えないわけではないのですが、30分やって10万とかそのくらいなのですw


あらためて、裁縫は恵まれた職だなあと感じますw


さてさて。
現時点でのツボ錬金の経験値は5万4000くらい。

極限によるとレベル54になるのに必要な経験値は21万5000くらいなので
やっと道のりの4分の1といった感じ。


まだまだですw


他職では伝説になる過程で必殺を取るくらいまでレベルが上がっていたの
ですが、
ツボはレベル10からのスタートだったので大変。


日誌を見返すと、ツボ錬金錬金に復帰したのが10月の21日。

でもたぶん、日誌を書く数日前にツボになってたはずだから
10月17日くらいかな?


ほぼ半月で道のりの4分の1と考えると、だいたい2か月くらいでレベル54に
到達できる計算でしょうか。

でもバージョン4が半月後なので、その後はペースが下がりそう。


職人ストーリーコンプリートの道は、まだまだゴールが見えませんw

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる