目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2017-11-18 02:50:29.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

職業クエスト!

天地雷鳴師、楽しんでますか!?


フレンド欄をみると早々にレベル上げが終わっている方もいて
早いなぁと感心するばかりw

でも一方で、勿体ないような気分にもなりますねw



わたしはとりあえず、天地雷鳴師をたのしむために
職業クエストを全力でクリアすることにしました!


天地雷鳴師はレベル50からスタート。

職業クエストもレベル50に合わせて調整されているので
良い感じに楽しめます^^


2アカ同時に進めているので、のこりの2キャラはサポート仲間になります。

当然レベル99のフレさんを雇うと強すぎてワンサイドゲームになってしまうので
レベル50の見知らぬ方を雇ってみました^^


なかなか、このレベルでちゃんとした人を探すのは難しいですねw


僧侶とレンジャーを雇って挑戦しましたが、僧侶さんがHP低すぎました><w


基本1発で死んじゃうので呼ぶ幻魔は常時カカロンw

4話まではクリアできましたが5話は勝てませんでした><w


というわけで、明日はサポを厳選して5話に挑戦しようと思いますw

装備は職業クエで貰える衣装がバザーで安く買えるので
適当に耐性装備を買いました!


武器はどれも高かったのでひろに作ってもらいました!

錬金は自前ですw


格闘に振って殴った方が強い?
それは言わない方向で!w


いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる