目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2017-12-30 00:41:19.0 テーマ:ハウジング

空飛ぶ王宮のテラスで乾杯!



昨日と今日、2日かけて遺跡の家のハウジングをしました!

遺跡の家と言えば、大きな吹き抜けが最大の特徴であり
見せ場ですよね。


というわけで、こんな感じにしてみました!





イメージは、バージョン4の空飛ぶ王宮からの眺めです!


いろんな方の作られたハウジングを盗、、、参考にして!
作ってみました!


ホントはね、王都キィンベルとエテーネル地方を再現したかったんですよね。


でもわたしには無理でしたw

というわけで、ただの高いところからの景色ですw


超高いよ!って表現するために気球を浮かべてありますが
これも盗さk、、、オマージュです!



カメラの位置をすごーく調整して、何とか右上とか左上に
壁が写り込まないようにして撮ってますw


こういう、1点からだけの見た目を意識して作るハウジングは
実はあまり好きではないのですが今回は仕方なくw


なので、いいアイデアが浮かんだら作り替えちゃうかもですw



吹き抜け以外の部分はこんな感じ。


コットンさんの作業スペース。
入口の真下の部分になります!



その向かいはわたしの寝室。

入口からちょっと遠いので、急ぎの時のために
庭のベッドが欲しいですw


見下ろした地上部分を作るために、置ける家具数の大半を使ってしまったため
それ以外の部分はあっさりですw



遺跡の家、難しかったなぁw


でも同じものをもう一回最初から作るなら
もうちょっと上手くできそうな気がしますw

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる