目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2018-03-04 00:59:41.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ドルチェさんまたね!



先日、ドラクエ10引退を表明されたドルチェさん。

これまでたくさんの時間を共有した方の引退は、やっぱり寂しいものですね。


そんなドルチェさんを偲ぶ(?)イベントが開催されました!


なんでも、レンジャールームのボスことピヨさんのところに
イベントで使ってくださいとさまざまなものがドルチェさんから
届いてたみたい。


というわけでレンジャールームのみんなと、ドルチェさんと親交のあった
何人かでイベントをしましょう、と。




まずはドルチェさんの自宅前で集合写真!

ドルチェさんのお宅は有名なハウジンガーさんに依頼して
作ってもらったと聞いたことがあります。

せっかくなのでそのお庭も写るアングルで撮ってみました!



緑と青の配色が綺麗ですね!



さてさて。

イベントは常闇の竜レグナード!

構成はパラレンレンレンで固定で、1戦のみのタイムアタック!


かつては時間ギリギリ。
リスクを負って攻めて攻めて、やっと勝てる構成でしたねw


今日のイベントでは、優勝チームは9分台!

わたしたちのチームは13分で4チーム中3位でした!


まもりの盾使おうとしてまもりの霧使っちゃたw
すいませんw

あやうく負けちゃうところでしたねw


ご一緒いただいたピヨさん、えびちゅんさん、スエザキさんありがとうー!


ドルチェさんからの賞金は新装備の資金として大事に使わせていただきます!



ドルチェさんとはtwitter等ではお話しすることもできますし、
モンハンしている人はそちらでは会えるみたい。


なのできっと、この日誌も読んでくれるはず!


課金してなくてもキッズタイムというのがあるし、
気が向いた時にちょっと顔だしてくれると嬉しいですw

ドルチェさん、またね!

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる