目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2018-03-04 20:57:52.0 2018-03-04 21:13:30.0テーマ:その他

1階で詰んでも!



今日はお昼の分散で聖紋が20個まんたんになってしまったので
ルームで声をかけてゼルメアに行って来ました!


来てくれたのはリモノトさん。


他にも何人か声をかけましたが残念ながら揃わず。

でも、4人揃わなくても無理に人集めなくていい仕様なので良いですねw


そのまま二人とサポ2で行っちゃいましたw


わたしがリーダーで入った時に、トライバル下の幻惑100、麻痺60が出ました!
失敗が2箇所あるのが残念ですがw

イカ用にとっておこうと思いますw



そしてリモノトさんがリーダーで入った時!

なんともいやらしい配置のマップで、1階の扉を4回開けたところで
鍵がなくなって終了になっちゃったのですが、その間に出た宝箱から
なんと!


毒100の砂海下装備が出てくれました!



やったああああ!


1階で詰んだのに全然悔しくないですねw


目的は奥まで潜ることではなく、お目当ての装備を見つけること!
(でもなく、本当は楽しむことw)


毒100装備を出すまで、下を履かないと豪語していたリモノトさんですが、
(プク以外だと犯罪なので注意しましょうw)
ついにパンツを履く時が来ましたね!

おめでとー!


エトワールは以前に出たことがあるので、あとは鉄壁とクルーガー。
そしてトライバルですね!


とりあえず今欲しい装備は毒100の下装備!
おまけで防具のセット効果と同じ属性耐性がついた体上かなぁw

頑張ろうw

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる