目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2018-03-12 02:33:04.0 テーマ:その他

近日公開!


今日はなんと!

ラギウスさんから、新しく作った常設型謎解きイベントの
プレ公開に呼んで頂きました!

ラギウスさんありがとうー!



謎解きなので詳細は日誌には当然かけませんし、
まだ本公開じゃないのでスタート地点の住所もかけませんw


でも公開されたらぜひ行ってほしいなw




今回の謎解きはなんと!


同じく常設型の謎解きイベントを主催されているみやこさんとの
コラボレーションになっています!


上の写真でミッドナイトの衣装に身を包んだお二人が
この謎解きの制作者であるラギウスさん(左)とみやこさん(右)。


お揃いの衣装はこの謎解きの舞台が。。。

あぶないw
今日はここまでw


本公開を楽しみにしてねw


わたしはみやこさんの謎解きイベントには参加できていなかったのですが、
ラギウスさんの謎解きはラギウスさんらしさが存分に発揮された内容でした!


難しいんだけど、解けたときの快感はたまりませんw



みやこさんの常設されている謎解きにも挑戦したくなっちゃったw
まだできるのかな?探してみようw


そうそう。大事なことを書いておかなきゃw


本公開は14日になるそうです!
明日にはプレイヤーイベントの告知ページを書くとおっしゃってました!


一人でじっくり考えるのもよし!
みんなでワイワイ挑戦するのもよし!


ぜひ遊んでみてくださいw


あ、白チャでのネタバレとゴールの写真を日誌に載せるのはだめですよw
写真から住所とか分かっちゃうらしいのでw


(上の写真は住所がわからないように配慮して撮ってありますw)

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる