目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2018-03-15 00:28:26.0 テーマ:フレンド

おかえりなさい!



昨日、休止されていたフレさんがアストルティアに復帰されました!


おかえりーーーー!!!



復帰されたのは、おれだよおれさん!


そのなりすまし詐欺のような名前ゆえに
通報されまくりのナイスガイです!(意味不明)


といっても、実はあまり遊んだことはなかったんですよね。


ずっとフレさんのフレさんという位置付けで、
お互いの事は知っているけど直接誘い合って遊びに行ったり
したわけではありませんでした。



ダディさんがルームを立ち上げられた時にルームメイトになり
それがご縁で直接のフレンドに。

でも、その直後に休止されてしまったため
やっぱりほとんど遊べないままでした!



でもね。


ずっと一緒に遊びたかったんですよw


というわけで、早速おれさんとイカに行ってきました!


レンルムからアテナさん。
フレンドのきゅいるさんをお誘いして4人で行ってきました!


構成は

きゅいるさん  戦士
アテナさん   まもの使い
おれだよおれさん  道具使い
わたし   僧侶

でした!



今日はなんだかすごく重くて、コマンドは反応鈍いし
巻き戻るし、気づいたら2人死んでるしで大変w


2回くらい負けた後、なんとか討伐できましたw




みなさんありがとでした!


おれさん、また遊びましょうね!



いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる