目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2023-03-15 00:51:07.0 テーマ:イベント

新作謎解きが公開されました!



フレさんの作った新作謎解きの紹介ですw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の舞台は、オーグリード大陸のとある里。

ここではかつて、予言の能力を持った人々が暮らしていました。
ですが数百年前、その里は一夜にして滅んでしまったらしいのです。

この里で一体なにがあったのか。

何かに導かれるようにふらりとこの里に立ち寄ったあなたは
この里で、「意外な人物」と再会します。

「彼女」と共に謎を解き、この里に囚われた魂を救う事が出来るのか。


新たな冒険の始まりです!


真実は、いつもひ(自主規制)!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


危うく利権に引っかかるところでしたw


スタート地点は、グレン住宅村 10636丁目 雲上地区 1番地。

グレン ディテクティブランド と名付けられたこの謎解きは、
その名の通り探偵(ディテクティブ)となって謎を解き明かしていく遊びです!

常設タイプの謎解きで、いつでも好きな時に始められて
好きな時に中断、再開できるので、ちょっと暇ができた時なんかに
覗いてみてはいかがでしょうかw


1人で挑戦してもいいし、みんなで相談しながらワイワイ挑戦しても
楽しいと思いますw


この謎解きは本日14日に公開だったのですが、実はわたしは
テストプレイという事で先に遊ばせて頂いてました!


なので、公開前の微調整なんかに少しだけ
関わらせて貰ってるんですよねw

謎の部分やストーリーの裏話(!)なんかも
大体把握してる感じなので、もし謎で詰まってヒントが欲しいとか、
ヒントは要らないけど相談したい、雑談したいとかあれば
お気軽に聞いてくださいw



たくさんの人に楽しんで貰えると嬉しいですw

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる