目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2024-03-23 23:49:37.0 テーマ:その他

フリーレン完結でもロスに悲しんでる暇はない


フリーレン1期がついに終わってしまいましたね。
最後までヒンメルがかっこよかったです!


2期制作決定!みたいな発表があると思っていたけどありませんでした。
けどまあ、やらないなんて事はないでしょう。
2期も良いものにしていただきたいので焦らずゆっくり待ちましょう。
あとDVDとかブルーレイ買いましょう。推しは推せる時に推すのですw


さてさて、終わってしまったアニメを悲しんでいる暇はないのです。
何せ、4月からのアニメはちょっと豊作すぎる感じで、厳選しても追いきれないくらい注目作が揃っています。


その中でも特に!

個人的に注目しているのが、「響け!ユーフォニアム」の3期です。

タイトルは昔から知っていたのですが、実は見たことがありませんでした。
ざっくり紹介すると、高校の吹奏楽部を舞台とした青春群像劇 となる様です。

わたしは音楽の知識は授業で習った以上のことは知らず、楽曲を聞いても
好きか嫌いかくらいしか言えない人なのです。
なので、タイトルにあるー「ユーフォニアム」も楽器の名前だということを
1期見るまで知りませんでしたw

同じ様に、ユーフォニアムの見た目がイメージできない人は
チューバのひとまわり小さいやつと思っていただければ!

その「響け!ユーフォニアム」の3期が4月から始まるという事で、
1期、2期を見てみたのですがとても面白かったです!
高校生の時の部活動ってほんとにものすごい比重が大きいというか
人生の全てみたいになり得ますよね。吹奏楽に限らず。

響け!〜もその例に漏れず、とても熱の籠ったアニメで、1期2期を1日で見てしまいましたw

よーし、これで3期への予習は完璧だとおもってたら、
「久美子、高校最後の1年が始まる!」とか紹介文に書いてあるんですよ。
まだ2年になったばっかりなのに!


はい。劇場版がありました。
2年生は劇場版なのですね。
という事で劇場版もしっかり視聴して、今日誌を書いていますw
(2年生の劇場版3作もあったw)


他にも
僕のヒーローアカデミア
無職転生
ダンジョン飯 も引き続き放送されるみたいだし
忘却バッテリー も個人的に気になってます!原作好きなのでw


鬼滅は原作読んだけどアニメシリーズはまだ見た事がなかったりするんですよね。
どうしようかなー。

そんな感じで春は忙しくなりそう!ゲームもしたいし!
仕事忙しい時期じゃなくてよかったw


いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる