目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

燈火を掲げる者

ゆみか

[ゆみか]

キャラID
: JW672-996
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆみかの冒険日誌

2024-03-17 18:45:44.0 2024-03-22 00:04:38.0テーマ:おしゃれ活動

春らんまん☆春ドレアコンテストでワチャワチャ♪

昨日はサブキャラみゆかの白亜なマイタウン「ホワイト☆ショコラ」にて!「春ドレアコンテスト」を開催しましたー☆

仲良しルムメンちゃんやチムメンちゃんに仲良しフレさん&応援の方や一般参加!Xのフォロワーさんまで☆
来てくれたみなさま☆ご参加ありがとね~♪

@毎回、企画~案内や集計を手伝ってくれる仲良しルムメンちゃん!
あずにゃん☆みおちゃ☆レミみん☆ぷるりん!今回もおかげで無事イベントできました~♪いつも感謝だよっ!


今回は春ドレアということもあって、みなさんほんとに明るいカラーリングで華やか系のドレアの方が目立ってましたね~♪

もう見ているだけでこちらも幸せな気分になれましたー☆

ドレアコンテストというイベントは季節やイベントごとに開催してきて早くも今回で10回目!
みなさんのドレアや演出のレベルもさらに上がってきていて~もうほんとすごい時間でした!!ワクワク

1人約1分のアピールタイムを見て☆もっともステキと思った方に投票するシステム!

今回のハイレベルな中見事入賞したのは~
まず第3位!ぷるちゃん☆
超かわいいドレアからの~歌パフォがとってもステキ♪時間もピッタリ1分に収めてくれて完成度超高かったのでっす!

つづいて第2位は、、、な、なんと私wわわww
おそらくは主催者おつかれさま票もあったかもしれませんけれど、ここは素直にドレアを褒めてもらったと思っておくかなwイエイ

そういうわけで景品を持ち替えるだけでは残念なのでー
私ゆみかが選ぶ特別賞は今回1名→2名に増加!!
とってもステキだったみおりちゃん☆エナ・クリスちゃん☆

みおちゃはもう演出がすごくて!衣装替えあり歌パフォあり~圧巻の楽しいアピールタイム♪

エナちゃんは安定の清楚系ステキドレア☆うすざくらの使い方がお見事でした~♪最多優勝者の実力健在だねっ☆

そして!優勝者は!!
初出場で初優勝☆リリエルちゃんでした~♪
もうね!山ガール風のドレアが超かわいいうえに☆演出もドレアにピッタリいい感じでとっても良かったんだよねー☆堂々の優勝でしたっ!!

コンテストという企画なのでどうしても競技的にはなるのですけれど、出場してくれたみなさまのドレアや演出はとっても楽しかったでっす♪参考にしたいドレアや演出!モチベもさらにアゲアゲになったかも☆ワイワイ

※上位入賞者にはささやかながら景品をお渡ししたのですけど、今回も仲良しちゃんたちから協賛いただきより豪華となりました!いつもありがとね~♪


さらに先週は春の雰囲気いっぱいなお写真も仲良しちゃんとたくさん撮れました~♪

昨日の朝には白チャでワイワイおしゃべりもしつつ~「ギフト」のしぐさでパシャ☆
ホワイトデーでもらえるこのしぐさ=ピンクのチューリップの花かごとってもかわいいですよねっ!

ついてクンの星ちゃんもちょうどいい位置でバッチリ☆イエイ


さらに先週は私がリーダーをしているチーム「ブラックタイガー」へ!なんと5名の方が新たに加入してくれました~♪

入会記念のお写真のひとつがこちら☆

早速みんなで福の神へ行ったり~白チャでワチャワチャおしゃべりしたりカオスなお写真もとったりw楽しい時間をありがとね~♪

そんなこんなでチームメンバーも入れ替わりが結構あったため、新たにチムメン撮影会を開催することになりました☆イエイ
チムメンのみなさま!ぜひお時間良ければお越しくださいねー☆

さらに来週は「イベント告知」こそ出していないのですけれど3/20(水)22時~マイタウン「ゆみかランド♪」にて「ver7歓迎撮影会」&私ゆみかの新作カオスwハウジング「セラフィーのカオスクール」の見学会も開催しまーす!

ルムメンちゃんやチムメンちゃん、仲良しちゃん中心のイベントにはなるのですけれど、この日誌を見て興味を持った方はどなたでも参加OKでっす!そこから仲良くなれることもありますしね~♪
良かったらぜひー☆ワクワク


ラストは安定のカオスw
はい焼きナスうまうま~!ニャハハww

先週も「怒り心頭」のしぐさであちこちで燃えちゃってましたぞよw
ほんと便利なカオスw最高☆

そんなカオスなお写真を投稿したおかげもあったのかwいあ実はインフルエンサーな仲良しちゃんのおかげ大なのですけれど☆先月始めたXのフォロワーさんの数が1,000名を超えましたー☆イエイ

ドラクエにはない魅力もあってXもほんと楽しいんですよね♪
どちらも楽しみながら遊んでゆきたいなと思ってまっす☆

そして今週は!もはやいうまでもないですねっ!!
いよいよver7へ突入☆きっと来週の今頃はがんばって遊んでいることと思いまっす!超楽しみ~♪

いいね! 63 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる