目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

燈火を掲げる者

ゆみか

[ゆみか]

キャラID
: JW672-996
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆみかの冒険日誌

2024-03-24 09:44:24.0 2024-03-28 18:15:21.0テーマ:フレンド

いよいよver7☆歓迎会にお家見学会&チムメン撮影会♪

先週はついにver7実装!!
歓迎記念イベントをしたり~仲良しちゃん&チムメンちゃんともワチャワチャ楽しい時間を過ごせました~♪

まず最初のお写真はアプデ前日に開催したチムメン撮影会☆

私がチーム「ブラックタイガー」のリーダーとなって早1ヵ月!新しいメンバーさんも少しずつ増えてきたり~卒業予定の方との入れ替わりもあったため、チムメン撮影会を改めて開催~♪

アプデ前日にも関わらず集まってくれたチムメンのみんな☆ありがとね~♪

このお写真の前にもカオスなお写真撮ったり、みんなでチムチャでおしゃべりしつつ踊ったり☆楽しい時間だったなぁ!イエイ

ここから告知☆チーム「ブラックタイガー」ではチムメンを絶賛!募集中でっす!加入はサブキャラでもOK~♪
興味のある方はぜひこの日誌でも私ゆみかや他のチムメンでも良いのでご連絡くださ~い!

ワチャワチャ楽しい時間をいっしょに過ごしましょ^^ワイワイ


チムメン撮影会に引き続き~ルムメンちゃんや仲良しちゃんにも集まってもらって「ver7歓迎撮影会」も開催☆

来てくれたみなさま☆ほんとありがとね~♪

実は同じイベントはver6のときもやったんですよねー☆
当時と同じ仲良しちゃんも結構来てくれていて~あれから2年半ずっとワチャワチャいっしょに遊んできたんだなぁ~と思うとうれしさ倍増でしたぞよyo!!

さらに仲良しちゃんの中には3DSのためこの日がプレイ最終となるキャラちゃんもいたり☆
この後にもいっしょに記念撮影撮ったり~いろんな意味でドラクエ10の大きな節目となる瞬間を迎えたのでした~♪


さらに続けてっ!
私の新作カオスwハウジング「セラフィのカオスクール」のお家見学会も開催しました~♪

どこもかしこもセラフィだらけの楽しい&カオスをテーマとしたストーリーハウジングなのでっす!

今回は学園の家具・庭具を使って教師も生徒も食堂のおばちゃんもwみ~んなセラフィな学校をつくってみました☆

仲良しちゃんが今回もいろ~んなしぐさをしてくれてさらにカオスな雰囲気満点w
ワチャワチャとお家案内しつつ~たくさんお写真撮れました☆パシャ!!

ver7になり設置家具数が増えたこともあって☆もう少し調整をしてから~またオープンハウス告知したいと思いまっす!

もし良かったらぜひ☆遊びにきてくださいね~♪
マイタウン「ゆみかランド♪」1番地のお家!今も見学可能だよっ!!


そうしてついにver7スタート☆

もうアプデ内容が超すごくてっ!アプデ4日めの本日もまだまだストーリーや新要素は体験中な私なのですけれど~

アプデ当日はみなさまかなりバタバタでしたよねっ!
そのため毎月恒例イベントとして開催している「リポちゃん撮影会」はアプデ当日と重なったため中止としたのですけれど~

そんな中でも集まってくれた仲良しちゃんと結構お写真いろいろ撮れて超楽しかったなぁ~♪ワイワイ

そしてまた!今月の新作ドレアが超かわいいー☆女装もいい感じw
さらに新髪型もとってもステキ☆

私も早速新作ドレアを妹みゆかに買ってあげたりw新髪型はゆみかで変更したり~ver7のおしゃれ要素も超満喫っ!イエイ


安定のカオスコーナーもやはりver7らしいものでw

「スペシャルパッケージ」のver7を購入するとゲットできるしぐさやついてクンでパシャ☆

このしぐさ「グレドラ」さんはなんと動くんですよねっ!
尾っぽの動きとかほんとリアル~♪
美味しそうだったのでナスの目玉をかじってみました写真もwタイミング次第でこうして撮れちゃうんですねっ☆ニャハハww

そんなこんなで~
今週もストーリーにさらなる新要素に!ver7の世界を仲良しちゃんたちとどんどん楽しみたいと思ってまっす!!

ワクワクがとまらないよねっ☆イエイ

いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる