目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

燈火を掲げる者

ゆみか

[ゆみか]

キャラID
: JW672-996
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆみかの冒険日誌

2024-04-14 13:06:26.0 2024-04-14 13:21:13.0テーマ:フレンド

コスプレ集会☆お宝探し!ワチャワチャ&ガッポ♪

昨日はマイタウン「ゆみかランド♪」で毎月恒例☆コスプレ集会を開催しましたー☆

今回も仲良しちゃんにルムメンちゃんやチムメンちゃん&フォロワーさん♪
たくさんのみなさまに来てもらえて超盛り上がって楽しかったでっす!

来てくれたみなさま☆ありがとね~♪イエイ


今回のコスプレ☆
いよいよ3期放送が先週から始まった「この素晴らしい世界に祝福を!3」に登場する爆裂魔法使いことめぐみんドレア♪

仲良しぷるりんとも相談してペアドレ作成にて参加!
ドレアづくりを参考にさせてもらった仲良しレミみんや他にもめぐみんドレアの方ともいっしょにお写真とれて最高☆

参加してくれたみなさまは~まず今期アニメからは~「このすば」始め~「鬼滅の刃」に「転生したらスライムだった件」~さらにドラクエ10内の登場人物やアラレちゃん!ミーア姫などなど~♪

ほんとにみなさまのドレアはそれぞれ個性的でステキ☆眼福タイムでした~♪


先週は「お宝探し」も解禁されましたねっ!

早速ルムメンちゃん&仲良しちゃんとお宝探しツアーへ☆んごごごーごーGO!!w

日替わりでサブキャラでも第2弾!第3弾といってお宝たくさんゲットできました~♪ガッポw


さらに4/12(金)夜にはルムイベ☆「ぶんぶんパニック大会」を開催~♪

超楽しい新作ミニゲームにルムメンちゃん&ゲスト参加の仲良しちゃんがチャレンジした結果~!

ピタリ賞に最も近かったプルプリちゃん☆

同点2位!レミみん☆ ヒロちゃん☆

そして堂々の優勝!!みおちゃ☆

いつも2位や惜しいところで優勝を逃してきたみおちゃがついに女王返り咲きだねっ!ほんとすごかった~♪おめでとー!!


先週のカオスコーナーw

カオスなんだけど、かわいい~♪カオスかわいいの新境地かもwニャハハww

さて今週はイベント目白推し☆

まず4/18(木)22時~チーム「ブラックタイガー」主催イベント!
サブリーダーふぉすちゃんプレゼンツ☆花火大会を開催♪
チムメン以外の方も参加OK!良かったらぜひ来てねっ!ワクワク

そして4/19(金)22時~ルムイベ「カオスかくれんぼ」!
ルムメン限定とはなるのですけど、恒例のかくれんぼ開催だよ~♪

さらに4/20(土)20時~「お家見学会&雑談イベ」開催!
マイタウン「ゆみかランド♪」2番地に完成予定(現在!絶賛ハウジング中だよ)のダイヤ特典「悠久の天守城」を使ったお家の見学会と雑談イベント開催予定!

もしお時間あったら、いっしょに楽しめるといいな☆ワクワク

いいね! 64 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる