目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念なポンコツ

ミアス

[ミアス]

キャラID
: FH322-392
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミアスの冒険日誌

2018-04-14 23:51:22.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

聖守護者の導きの称号を得た!

初日、2日目と時間が取れなかったので
強さが1周回った日曜日に1からと考えて
いましたが3が延期になった影響で
本日チャレンジとなりました。
結果は初挑戦初討伐!

初見で激戦の戦士で希望を出して
コメントを数回書き換えながら20分、
誘っていたリ-ダ-様に感謝!
練習ということで幾分気楽に戦闘が始まり、
真刃の担当も決めてなかったので
ひたすら獣のの方に張り付き気味でしたが
みなさんの動きが良く赤迄それなり?の
時間で削れ、中盤頃には、あれ?行ける?
みたいな感じでしたが少し運的な部分もありつつ
最後は何を思ったか両手剣に持ち替え
プラズマブレードを使ってトドメとなりました。
相変わらずの自動撮影です(笑)
敵の姿があまり判らないのと
プラズマブレードを使っているところが
判らないという..... 終わった後に記念撮影をしましたが
慣れてない感全開です(笑)

まだ1戦ですが初日の討伐率が低いのは
単純に情報が無いか有るかの差かと感じました。

全員がほぼ初見メンバーだったのは少し驚きました。
改めてまして一緒に挑戦してくれた皆様、
ありがとうございました。

最後にチャ-ジタックルをあまり使わなかった
のは忘れていたことを謝罪させてください。

メモ
構成  戦戦天僧  討伐時間15分11秒42
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる