目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリアラサー

ワタヌキ

[ワタヌキ]

キャラID
: MJ497-781
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワタヌキの冒険日誌

2015-11-24 16:34:58.0 テーマ:その他

もう少し


チートやそれを匂わすワードを入れると冒険日誌すら消されると聞いて試したけど存外残ってますねぇ。まあ、提案広場のは消されましたが、、、

なので、もう少しスクエニさんをイジってみましょうか。

私はかつて、兄にキャラクター1枠貸していました持ち寄りの途中で誤って抜けてしまい、あろうことかそのまま放置された所為でアカウントが停止されたことがありました。この様な些細なことでも、ログを遡り、他のプレイヤーに納得のいく処罰を与えてくださいました。どんな小さなことでも見逃さない千里眼が如き調査はさながら御天道様をも彷彿させ、私 感服致しました。私はこの時確信したものです。ドラクエ10ならいつかは不正者を撲滅できるだろう、と


まあ、見事に期待を裏切る働きっぷり。私の白チャの不適切発言はきっちり拾ってくるくせに、天下のグレン鯖1でRMTが行われていたり、星3の武器が工場顔負けのペースで1年以上生産されているの放置とは一体どういう了見なんでしょうねぇ。もしかして、ガ◯ホーみたいに社内に不正行為してる人が居るんじゃないですか。居ましたね。道草ガイドでもろに自爆してましたね。編集担当はなにをしてるんですかねぇ。監査役いますか。一ヶ月プレイするのに千円とってる割には仕事がお粗末ですよ。課金無しとか言って千円とってたのに、課金出したんだから基本プレイ無料してしていただけないでしょか。なに?キッズタイム?生憎、キッズは卒業させられましてね。


度々ながら拙い文章と付け焼き刃のような情報で語るのも恥ずかしく存じますので、以上とさせていただきます。

職人の皆様方、工場はなくなりドラクエ内の生産性は激減しております。職人システムに依存しているドラクエ10では現状を打破できるのは貴方たちです。僭越ながら応援させていただきます。

ツール
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる