目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレようちえんじ

にっしぃ

[にっしぃ]

キャラID
: WT680-985
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にっしぃの冒険日誌

2014-04-02 02:15:29.0 テーマ:魔法の迷宮

【魔法の迷宮】サトシ、リーヌ、アロマとギーグハンマーを倒した!

大分、日誌の間隔が空いてしまいすみません。
久し振りに魔法の迷宮に挑みました。
今日は仲間と共にチームクエストを5項目クリアし、あとは魔法の迷宮と鳥系とバズズ4匹討伐でしたので、久しぶりに挑戦することが出来ました。
ただ初回から3回目にかけては覚醒リーネとの対戦で圧殺されてしまい、チームのリーダーがこんなことを言うのも難ですが、こんなことを繰り返されると迷宮やりたくないという迷宮恐怖症に陥りました。
そして4回目、やっと普段の迷宮に挑戦出来ました。が、ここで私はミスを犯しました。普段、私は迷宮を挑む時はハッスルダンスもできる旅芸人で挑戦しているのですが、この時は間違って盗賊で挑戦してしまいました。
回復もホイミしかなく、1層目はほとんど何も出来ませんでした。2層目から勘を取り戻し、盗むを優先ながら隙見て攻撃という戦法で攻めました。
そしてボス戦も最初に心頭滅却をかけ、その後に短剣で只管攻撃を繰り返しました。結果は仲間の一気の攻撃で圧勝でした。
2戦目はきちんと旅芸人に転職して挑みました。
ボス戦は痛恨の一撃を喰らいましたが、僧侶が聖女の祈りをかけてくれたのでHP1のまま生き残ることが出来ました。
レンジャー、バトマスとなかなかないパーティーでしたが、こちらも仲間が強く圧勝すること出来ました。

本当はあと数回魔法の迷宮をしたかったのですが、今日はここまでにしました。
明日も頑張れればと思います。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる