目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレようちえんじ

にっしぃ

[にっしぃ]

キャラID
: WT680-985
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にっしぃの冒険日誌

2014-12-25 21:01:33.0 2014-12-26 12:38:33.0テーマ:イベント

クリスマス~♪ 2014

今年もクリスマスが無事に家で過ごす事ができました。
恋人がおらず、実家で暮らすクリスマスはもう〇年連続ですー。
ドラクエ世界のクリスマスももう3年連続になります。
今年は敵を倒してばっかりだったので、たまには素材を拾うなどの平和的な解決でのクリスマスイベントを望みます。

といいつつ、トナカイベリアルさんとハイチーズ!
ただクリスマスにバトルフォークは関係ないと思いますが…。

そして本日2.4の公開があり、暫くしてメイドのナンシーからプレゼントがありました。
「うれしいな~中身何かな?」
そう思いつつプレゼントを開けると…

プレゼントはひとくいばこだった!!!

「うげーーーー!!!噛まれる!!!助けて~」

っていうことはなく、ゴールドストーン3個でした。

そして何故か分かりませんが、暫くしてもう1回プレゼントが貰えました。

「へへー。うれしいね。何かな~?」
嬉しい気持ちを抑えきれずにプレゼントを開けると…

プレゼントは…メカバーンだった。
(どうやったら、このプレゼント箱に入るねん!)

プロジェクトX!!!
(関係ないだろ!このナレーションは●口トモロヲか!)

中身はグレートタイタス丼でありました。

聖天の使いからも大地の竜玉を頂き、素晴らしいクリスマスになりました。

正月も素晴らしい正月になるといいなと思いつつ、今年はまだ1週間もありますので、その1週間も素晴らしい1週間であることを願いたいです。

皆さんもよいお年をお迎え下さい。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる