目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレようちえんじ

にっしぃ

[にっしぃ]

キャラID
: WT680-985
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にっしぃの冒険日誌

2015-04-28 02:27:02.0 2015-04-28 02:29:44.0テーマ:その他

Last Present

 深夜にモーモンバザーで商品が売れたので、商品の出品をしようとして家に入ろうとしたら、メイドのナンシーがプレゼントを持って待っていました。

 うれしいなー。と思い、中身を見ると、そこには…、

 中身はパンドラチェストだった!!!

 わわわ!!ひえーーーー!!!

 その手のギャグは飽きたから、話を進めてくれ。

 分かりましたよー。確かに家の周りが魔物のオブジェだらけだから、ちょっと言っただけですよー。で、プレゼントの中身は…

 釘の刺さった藁人形と私へのナンシーからの呪い手紙だった!!!

 うわー!助けてくれ!!!死にたくないよー!

 え、ドラクエにそんな死後の世界の様な展開があるかって?

 ありませんでしたね。はい。

 で、刑事さん今度こそ中身を白状します。カツ丼用意しておいてね(爆)

 メギストリスのからあげ 1個(泣) 

 でした。

 Version2の最後のプレゼントなのか?(これでいいのか)と思いつつ…

 折角、頂戴したので大事に使わさせて頂きます!

 ただ、日持ちはいいのか?チンすると効力がなくなるとか疑問に思うことがいくつか。

                              以上です。
 

撮影場所「オルフェア住宅村」 にっしぃの小さい家 1階
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる