目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレようちえんじ

にっしぃ

[にっしぃ]

キャラID
: WT680-985
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にっしぃの冒険日誌

2015-11-10 19:20:37.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【シナリオ】炎魔アグニースをはじめて倒した!

 今日は3.1のシナリオを終了することが出来ました。
 3サポで、構成は私が武闘家、あとは魔戦1人、賢者2人の組み合わせで挑みました。ボスの強さは弱です。
 3.0の時は弱でも3サポではクリア出来なかったので、3.1も難しいのではと思っていました。しかも事前に攻略サイトや攻略本からの情報収集をしなかったので行き当たりばったりで挑みました。
 最終ダンジョンでは4匹のボス(3匹の中ボスと1匹の大ボスという感じでしょうか)に挑みました。カマ?サイとちっちゃくなるおじさん(自分もちっちゃくなっちゃいましたが。ようちえんじを小さくしても何だかな~)には勝つ事が出来ましたが、女王蜂と愉快な仲間達に2回全滅しました。それでもギリで勝つ事が出来、大ボスに挑みました。
 マグマ踏んで自爆とかありましたが、そんなに苦労することなく1回で勝ててしまいました(驚)。女王蜂の方が強かったかなと思う位。
 3.1が終わって暫く話は勧めませんが、またチムクエ中心に三角錐、夢現の王、まとーと頑張って行けたらいいなと思いました。


最後に…
 キラーアーマーの痛恨を喰らい2度程死にました。攻撃力の恐さならばこちらの方が上かもしれません。あくまでも、この大ボスが弱でやった時の話ですが。
 
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる