目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレようちえんじ

にっしぃ

[にっしぃ]

キャラID
: WT680-985
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にっしぃの冒険日誌

2016-01-11 00:38:31.0 2016-01-11 00:51:08.0テーマ:イベント

【イベント】 くぅ~。 他にもゲストがいるんですが、いいんですか。「いいんです!」

 今日は「10の日」。
 開発チームがドラクエの世界に様々なイベントを起こす日。
 最初に「くぅ~」に会い、プレゼントチケットを頂きました。

 「ごっつぁんです!!」

 写真は小さすぎて視力検査状態もなってもうたのね(泣)。  そして、今日はスペシャルゲストが来ているという話ではありませんか!
 魔法の迷宮に挑戦していると、何やら人影が…。

 「むむっ!もしや?」

 そう。「くぅ~」の姉、「ぷぅ~」ではありませんか!
 その屁をこいた擬音の様な名前!
 下品過ぎて失礼いたしましたm(__)m。
 彼女からは、24時間限定のカードを頂きました。
 チームクエスト等、様々考慮した上、「キラーマジンガ」を頂きました。
 
 ♪~キラーマジンガーーーーゼーーーーーーーーーーーーーーット!

 どこからか意味不明な歌声が…。ま、いいとして。
 でも、このカードは24時間限定で、1日過ぎたら…

 ♪~無くっします、マジンガカード

 何故?24時間だかは不明。
 また、どうやって「ぷぅ~」が迷宮に入ったのかも不明。道中でモンスターとか倒したのかな?

 最後に知の祝祭やりました。私は絵の凡才で~す。滑りましたね。スーイスイ(爆)。あと、写真はありません。撮り忘れです。ごめん!!

 イベント最中、ロードに波がありました。そして、最後に手続した町(私の場合は獅子門でした)に辿り着く前、ロード中にエラーが発生しました。仕方がないので再起動をかけると、インするまで時間がかかるという2つの障害が起こりました。
 知の祝祭は挑戦途中で落とされる等、不具合が絶えないイベントでまた再発したかと残念に思いました。不具合票は切りましたが、返事や対応はあまり期待していません。既に報告は広場で拝読しましたが、誠意がないと感じました。実際、何度もやっていますし、2.1の暫定対応失敗とその後の私を含む顧客対応で信頼に値する開発陣でないと思ってますので。
 
 知の祝祭はもういいかも。

 最後に「りぽ」はどこに?


撮影場所「グレン城下町」 → 「くぅ~」との撮影

大相撲初場所「両国国技館」…違う!違う!

撮影場所「魔法の迷宮のどこか」→ 「ぷぅ~」との撮影

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる