目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレようちえんじ

にっしぃ

[にっしぃ]

キャラID
: WT680-985
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にっしぃの冒険日誌

2016-02-02 06:41:53.0 テーマ:イベント

【イベント】 バレンタインイベント2016

 2月初頭、そろそろ春近しというのにすげえ寒い。私は今日も家にこもり、ドラクエⅩをやっていた。
 そして2月頭から

 第4回全国人民体育大会…違う!!!そんなものはない!

 第4回バレンタインイベントが開催されました。

 バレンタインって確か…

 「そうたいせいりろん」を証明した人、それはアインシュタイン。
  頭にねじがささった巨人の妖怪 それはフランケンシュタイン!
 
 あー。チョコレート作った人!(うわー。馬鹿がばれる!)
 
 ではなく、
 
 大昔に政治的事情から殉教した人で、亡くなってから多くの人たちから薔薇を献花されたというエピソードを持つ人じゃ…なかったっけ?
 (詳しくはWebで!コラ!)

 イベントの進め方自体、以前と変わらないが、表コンテストと裏コンテストがあり、表は以前のもの。裏は一部おぞましい面々が揃っている。

 なので2人分のカカオが必要となる訳だが、いつもながら何故女性が作る原材料のカカオを自分たちが持ってこなくてはならないのであろうか。アストルティアやレンダーシア、ナドカンドには「カカオ」が存在しないのか?

 何?そんなことを言うと、物語全体や夢が崩れるからやめろと。

 失礼を致しましたm(_ _)m。

 で、初日にカカオを渡したのは以下の2人です。 


 一人目は、「セラフィ」。
 やっぱ可愛いよね。
 その足にいつも鼻血流してます。

 もう一人は…

 ジュリアンテ!
 コスプレと体型に釣られました!!!
 でも冷や汗タラタラ…
 「ベシ!」(鞭の音)
 ひょえええええ!

 今年は天使の顔と悪魔の顔を選べるので、2倍楽しめると思います!!!

 悪魔の方は気を付けてね。

 それにしても、お姉さまは何処に?


 撮影場所「スイーツゾーン控え室」
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる