目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレようちえんじ

にっしぃ

[にっしぃ]

キャラID
: WT680-985
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にっしぃの冒険日誌

2016-02-15 00:25:08.0 2016-02-15 08:40:39.0テーマ:イベント

【イベント】 バレンタインイベント総括

 今年も10日間、アストルティアの美しい女性達(中には怖いお姉さま達もいたか)にカカオ採取の依頼され、チョコレートを頂きました。
 全員に1回ずつ以上依頼をし、中でもセラフィと魔勇者には3回も依頼を受けました。
 結果、魔勇者は1番になれましたが、セラフィは残念な結果でした。






 チケットに引き換えにまず貰ったのは、セラフィでした。

 にっしぃ:「うふふ、セラフィ相変わらず君は美しいよ。てへへへ」
 セラフィ:「まぁ、にっしぃさんったら。ありがとう。
       だけど、一つ秘密があるの。」
 にっしぃ:「てへへへ。何でも言って、何でも言って
       (鼻の下のびっぱなし)」
  セラフィ:「実は元はホイミスライムという話なんだけど…」
 にっしぃ:「え、何?知りたい。知りたい」
 セラフィ:「知りたい?」
 にっしぃ:「知りたい。知りたい。てへへへへ…」
 セラフィ:「実はホイミスライムじゃなくて…」
 にっしぃ:「ホイミスライムじゃなくて…へへへ。」
 セラフィ:「やつざきアニマルなの!」
 にっしぃ:「てへへへへ… えーーーー!」
 
 にっしぃはセラフィの四連続攻撃を受けた!
 にっしぃは100、92、94、99 の 計385 のダメージを受けた!

 にっしぃ:「ひょえええええ!!!」


 にっしぃは飛ばされ、今度は2番目の貰ったエステラの椅子に座った。
 
 にっしぃ:「あ~。エステラさん。お疲れさまです。」
 エステラ:「にっしぃさん。いつもありがとう。」
 にっしぃ:「こちらこそ」
 エステラ:「いつもクエストしている。貴方に私の秘密を教えましょう」
 にっしぃ:「また人形を集めるんでしょ?お任せください!」
 エステラ:「私の秘密…それはね…」
 にっしぃ:「え?」
 エステラ:「私、元はヘビードスなの!」
 にっしぃ:「!」

 エステラは地響きを起こした。にっしぃは110のダメージを受けた。


 にっしぃ:「あ~~~れ~~」

 にっしぃはふっ飛ばされ、また別のいすに座った。横にはリィンがいた。

 リィン:「こんにちは」
 にっしぃ:「こんにちは。てへへへへ
      (にっしぃはリィンの胸に夢中の様だ)」
 リィン:「あのね。私…」
 にっしぃ:「てへへへへ…(にっしぃは魅惑されている)」
 リィン:「あの呪術師マリーン姉さんの妹なの!」
 にっしぃ:「え?」

 痛恨の一撃!
 リィンはにっしぃに65535のダメージを与えた!
 にっしぃは死んでしまった…

 リィン:「(あちゃー。やりすぎちゃったかな…?)」

 その亡骸はにっしぃの家に滞在したニードルうさこ達によって、ミューズ海岸から投げ捨てられ、アストルティアのどこかの海に流れていったとさ。

 めでたし。めでたし。

 って、おい!俺は生きてるぞーーーー!

 以上、下らなすぎて、しらけるバレンタイン報告でした。

 最後までお読み頂きありがとうございました(^o^)/


 撮影場所「ショコラフォンテヌ城」、「にっしぃの家」
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる