目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレようちえんじ

にっしぃ

[にっしぃ]

キャラID
: WT680-985
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にっしぃの冒険日誌

2016-04-25 01:15:30.0 テーマ:フレンド

【自己紹介】 日誌から何か降ってきた!

皆さん、こんばんは。
サンタルティア・マデサゴーラ・レッドプリンです。
(嘘つけ!名前、長いわ!)

あ、違いましたね。いやいや。
自称「フラワーガーデンの貴公子」こと
にっしぃどえす。
(自称かい!)

今回はフレンドであるオレさま様よりバトンとやらがまわってきてしまいましたので、アストルティア中、1周することになりました。今から行ってきます!
(意味が違う!)

え、何、違う?
あー襷(たすき)か!どこかの大学に入ってとして駅伝を走るのか~。体力ないから断りたいんだけど…。

(そっちじゃない!)

え、これも違う。
何、自己紹介をしろと。で、次の相手に自己紹介をしてもらう様に相手の名前を指名するのか。

いやだね。

(ぼか!ばき!どーん!)

メイドのナンシーのマデサゴーラ直伝の格闘術とペットのねこまどう「にゃんごろう」のメラゾーマでボコボコにされなくなく書く「にっしぃ」であった。

以下よりスタートします。 名前:にっしぃ
性別:男
名前の由来:以前勤めていた職場でのあだ名より
種族:プクリポ
種族の決め手:
 オーガ…力強くない…×
 ウェディ…唄が好きくない…×
 エルフ…多分自然を愛するより破壊していると思った為…×
 ドワーフ…手先が器用でなさすぎる。道具が作れない…×
 プクリポ…かわいくないけど、楽しませるのが好きなので…○

 人間にもなることがありますが、ほぼ99%近くプクリポで生活しています。

住所:オルフェアの町フラワーガーデン1994丁目6番地

何故この場所に:
 1994年が自分にとって重要な転機になる年だったので。
 6は意味がないです。空いていた所を使いました。

住まいでのお勧め情報:
 格安バザーやっています。チームクエストで素材を拾ってそれを売値の25%程度で売っています。品切れもあるのでご注意下さい。

所属チーム:『旅・芸・人』
役職:リーダー
チーム名の由来:職業の「旅芸人」の様に楽しいチームにしたかったから
メンバー数:9名
チームのレベル:現在、Lv36です

プレイスタイル
 主に戦闘よりも素材拾いや防具作成等の非戦闘行為を好みます
 ただ戦う時は爪や斧、短剣職をよく使います
 活動の中心はチムクエと日替わりクエストです
 週替わりもおつかいクエも行う頻度が高いです
 イベントは出来るだけ参加しています
 サブコンテンツ(ピラ、迷宮、魔塔)もソロ+サポでやっていますが、最近は王家の迷宮は放置しっぱなしです(;;)、邪神、レグはまだです。
 結構、ジョークが好きです。(ただかなりのブラックめ+自虐めです)
 最近はよくフレンドやチムメン達に水なでをしていますが、やること多いと出来ません(みなさんすみません)
 
好きなもの:ふくびき券、びっくりトマト、デュラン
嫌いなもの:ふくびき補助券、どくけしそう、グール


 長くなりましたが、この様にまとめてみました。
 お読み頂きありがとうございました。
 ふざけすぎて反省もありましたが、作成して楽しかったです。

 次は誰にしようかな…?
 じゃあ、ホラービーストさんとビッグモアイさんにお願いしようかな。
 (モンスターでしょ!バキ!)
 あ、プールプさんにしよう!
 (それはおつかいクエストの主だろうが!)
 俺、友達少ないからな…害がない所で
 
  やきにくやさん

 彼にお願いしよう!
(一度書いてもらったことがあったような…書かなくても怒らないから。)


 ではでは。今後もよろしくおねがいしますm(__)m

撮影場所「オルフェア住宅村 1994丁目 フラワーガーデン地区」
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる