目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレようちえんじ

にっしぃ

[にっしぃ]

キャラID
: WT680-985
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にっしぃの冒険日誌

2016-06-09 19:53:00.0 2016-07-24 01:00:53.0テーマ:イベント

【バトン】 コリント人への第1の手紙10章17節(バキ!)…ではなくレイダ君からのバトン

 どうも、にっしぃです。
 フレンドのレイダ君よりバトンがまわってきましたので、2回目ですが自己紹介させて頂きます。


【名前】にっしぃ
【性別】雄
【種族】プクリポ95% 人間5%
【主な活動】チームクエストや日替わりクエスト、モーモンバザー

【所属チーム】『旅・芸・人』
【所属役割】 リーダー
【主なチーム活動】素材集め、釣り、時々バトル系
【主なチームメート】ヒろりんさん(最古参メンバー)、やきにくやさん
          ネネ・ユイさん
【メンバーに一言】いつもクエストを挑戦して頂きありがとう!

【得意な役職】旅芸人、武闘家、魔法使い等、攻撃を重視する役職
【苦手な役職】僧侶
【得意な武器】 短剣、爪、斧、素手
【苦手な武器】 扇、スティック
【挑戦中の武器】ハンマー
【レベル】全職90-91の中に収まっています。
     現実のレベルは8前後でしょうか。
【目標】 復活の杖が使える様にレベルアップしたい。

【所属ギルド】防具鍛冶
【レベル】50
【予定や目標】銅や鉄を使って、のんびりやるつもりです

【シナリオ】2016/6/9現在、まだ3.2の真っただ中です。
      キノコ三闘士の前です
【皆様へ一言】一緒に倒してくれる方、募集中です!
【好きなモンスター】デュラン、ギュメイ将軍(Ⅸ)
【嫌いなモンスター】グール(しぶといしどくけしそうしかくれないので)

【写真の隣の子は?】メイドのナンシーです。
【彼女の印象】素晴らしくよい。
       どこかのメイドみたいに水攻め、火攻めがないので
【なぜ彼女を】ドワ子が好きなので

【レイダ君の印象】裸族はいいね。
         サッカー好きだからJ1の話もする。
         私の好きな新潟をよく褒めてくれる
         浦和レッズファンなんだけど。
【新潟が好きな理由】前に新潟に住んでいたことが主な理由です。
【浦和の印象】
  浦和?強いよね?
  序盤、中盤、終盤、スキがないと思うよ。
  だけど新潟も負けないよ。
  (どこかで聞いた誰かのフレーズ風に)

  今、親会社が大変だけど、ブルースにならないことを祈っています

【変態?】いやいや、幼虫やさなぎにならないので変態ではございません。
     え、そっちの変態でない?あ、ご想像にお任せします。

【最後に一言】これからもよろしくです。
       またチームメンバーも募集しています。



 
  【お得情報】
 只今モーモンバザーにて、びつくりトマト安価で販売中!
 売り切れ必至!是非お早目に!

 ※トマトは6月9日に売り切れてしまいました!ごめんなさいm(_ _)m。
   安価なものは販売しておりますので、よろしくお願いします。
 
【バトンは誰に】回しません!

 以上です。長文になって申し訳ありません。
 御精読有難うございましたm(_ _)m。

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる