目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレようちえんじ

にっしぃ

[にっしぃ]

キャラID
: WT680-985
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にっしぃの冒険日誌

2016-11-01 00:03:02.0 テーマ:フレンド

【フレンド】 ハロウィン仮装でハイ!チーズ!

 10月も末。
 ハロウィンイベントで種族が一時的に替えられる事が出来る様になったことから、フレンド達と記念撮影をしました。
 
 私は昨日ハロウィンイベントをクリアし、昨日はドワーフに変装しました。今日は落ち着きのあるエルフにしました(元がプクリポなので、オーガやウェディだと操作しづらいかと思い…)

 参加したフレンドは()は撮影時の種族

  ノブナガさん(ドワーフ)
   元はウェディだったかな?よくジョークを言い合うフレンドです
   私のチームメートが彼のフレンドだったことから付き合いが始まり
   ました。

  ぬくヌクさん(ドワ子)
   ノブナガさんのフレンドです。よくお世話になっております。
   昨日、ダークキング討伐で大変お世話になった方です。

  でめさん(オーガ)
   誰だっけ?
   というのは冗談で、結構からかったり、からかわれたりする仲です。

  にっしぃ(エルフ)
   誰だっけ?
   自分じゃ!所々でボケかます遊び人です。

 本当は水の世界で撮影したかったらしいのですが、私が水の領域の世界のシナリオを全く進めていないので、楽園にしてもらいました。
 皆さんすみません。m(_ _)m

 自分にはハロウィンなんか無縁のものだろうと思っていましたが、こうしてフレンド達と記念の撮影が出来たので良い思い出になるハロウィンでした。

 今度はクリスマスかな。また集まって写真撮影出来ればと思います。 

 最後にもう1枚添付して、ハロウィン報告させて頂きます。


 ありがとうございました!

 Thank you for Halloween in 2016 !

  

                                            撮影場所「楽園」
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる