目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレようちえんじ

にっしぃ

[にっしぃ]

キャラID
: WT680-985
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にっしぃの冒険日誌

2017-03-05 05:13:08.0 テーマ:その他

【プライベート】 左ふくらはぎ痛に襲われる!

 暫くインが出来なくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m。
 チームメンバーやフレンドの人達にはかきおきメモで簡単なお知らせはしたのですが、2月下旬に入りかける少し前、歩行中に左足のふくらはぎを痛めてしまいました。
 当初は5分位歩くことが出来ましたが、2月の最後の週末の時は100メートルも歩くことが出来ませんでした。今日は大分歩けましたが、距離が増えるに従って凝り固まる感じがし、時に発狂する位の痛さを感じたこともありました。
 転んだり、スベったり(ギャグかまして笑われないことではありません)等、予兆なく急に襲って来ました。元々、運動は苦手で嫌いなので運動しすぎたということもありません。
 それでも、1週間あれば治るかと思いましたが、今日まででやっと痛さが和らいだ程度で、完治と言うには時間がかかりそうです。
 2月の月末にあまりに痛かったので、整形外科に通いました。整形外科医を含め何人かの医療関係者(医師、看護師さん)に伺った所、筋肉の筋もしくは腿裏とふくらはぎの間にあるリンパ節が凝り固まって血行が行き渡らなかったのではないかとの見解でした。この箇所は冬に硬化することが多いそうなので、寒い時はマッサージする様に薦められました。
 今は整形外科から処方された抗炎症薬を1日2回服用しています。

 あまりに左ふくらはぎ、裏ももが痛く、プレイに集中できないと思い、1週間ほど休みを頂きました。普段も休むことはあるのですが、大抵は疲労です。
 今回は予想し得ないアクシデントでしたので、自分でも対処が難しかったです。ネット調べたり、様々な人に聞いたり、最悪、足の切断も過りました。でも、切断に至る時は血管が血流を止めてしまい足の変色するとの話でしたので、大丈夫だと思いました。
 今日は久々にプレイが出来てよかったですが、暫くの間、また患部に激しい痛みなど発症した時は、申し訳ありませんが休ませて頂きます。
 
 今後もよろしくお願いします。


撮影場所「オルフェア住宅村 1994丁目 フラワーガーデン地区」
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる