目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレようちえんじ

にっしぃ

[にっしぃ]

キャラID
: WT680-985
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にっしぃの冒険日誌

2017-07-12 01:46:37.0 2017-07-12 02:00:50.0テーマ:チーム活動

【チーム】 Lv45になりました!

 とうとう我がチームの『旅・芸・人』がLv45になりました!
 いつものチーム活動では、どこかで1週間以上休んでいました。
 ただ今回Lv44からLv45にかけてはかなり猛ダッシュで駆け抜けていったと思います。
 その理由として私の2017年年初に掲げた目標の1つでがチーム『旅・芸・人』のLvを45にすることにありましたから。

 自分で言った約束を果たせる様な男になりたい。

 そう思い、物語そっちのけで上半期はチームクエストに力を入れました。
 
 こうして上記の新しいチーム衣装も手に入れました。カラーは最初赤系にしたかったのですが、チームメイトと話し合った結果、白系になりました。

 更に嬉しいことに新しいメンバーが加わりました。一緒にダークキングを倒したフレンドで「でめ」さんと言います。女性のプクリポで、私よりはるかに戦闘能力が高いです。よく笑い話する仲です。

 新しいチームメンバーも加わったことで、一層チームを盛り立てていかなければいければと思います。ただ気負いすぎない様に自分の出来得る範囲でチームのリーダーとしての役割を担っていければと思います。


  撮影場所「オルフェア住宅村 1994丁目 フラワーガーデン地区」


---
↓2017年の掲げた目標は以下の文章に記載しております。 <2017年1月1日記載>

 皆様、明けましておめでとうございます!
 今年もよろしくお願いします。

 ドラクエ生活に入って初めて、カウントダウンイベントに参加しました。
 
 ドラ花火(黄)を打ち上げて新年を迎えました。場所は風車の丘です。

 近くのプレーヤーと花火とお祝いクラッカーを打ち鳴らし合い、心に残る新年を迎えることが出来ました。皆様に感謝です。

 新年イベントのあとは、

 近くにいた「しにがみきぞく」を挨拶がわりに倒し、その後、アズランの借り物クエをやったあと、魔法の迷宮をやりました。仲間の人がはぐメタ3のメタボスを4回捧げて、魔法使いで挑んだのですがレベルが上がってしまいました。その他、ゴールデンスライム、ゴールドマン、セキバーン等、レアなモンスターにも遭えました。

 で、新年の項目ですが…以下3項目にしました

・チームのレベルを45まで持っていく(メンバーの皆さんすみません)
・レグナードやスライムジェネラル等、未知のボス戦に臆することなく積極的に参加
・日替わりクエスト1000回達成する。クリア後は1200回(現在918回)

 出来れば全職カンストというのも掲げたいのですが、最大がLv99に上がると難しいと考えたので、焦らずやるつもりです。
 あとは疲れない程度に程ほどにやります。疲れて休んだ時はすみません。(予め謝っておきます T T )

 このような感じで進めていきたいと思います。

 皆様、今年もよろしくおねがいしますm(__)m。
 

                        撮影場所「風車の丘」

---

 
 まだ、レグナードはやっていなかった! (ギョ!)
 スライムジェネラルも2回しかしていない!(冷や汗)

 強い敵に挑戦しなきゃ、強くなれないな~。がんばろっと。


  撮影場所「オルフェア住宅村 1994丁目 フラワーガーデン地区」


いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる