目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレようちえんじ

にっしぃ

[にっしぃ]

キャラID
: WT680-985
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にっしぃの冒険日誌

2017-08-02 18:21:41.0 テーマ:5周年記念(8月31日まで)

【アニバーサリー】 ドラクエ10、5周年!

 ドラゴンクエスト10も発売されて5周年!スクエアエニクス様、プレーヤーの皆様、おめでとうございます!
 私は2週間遅れで、このドラゴンクエスト10のゲームを開始したのですが、まさかこんなに長続きするとは当初思ってもみませんでした。
 チームを作ってチムクエをやって時にイベントやメインストーリーをやって繰り返した結果が5年になったのかなという感じです。
 時に休むことも多かったですが、チームもそのチームに入ったメンバーをよく頑張ってくれたと感謝の気持ちでいっぱいです。
 あとはこの5年で個性的なモンスターに随分出会えたというのも印象に残りました。一番驚いたのがVer3.2の氷の領域に出現した「くびなが大師」でしたね。「フォンデュ」や「ナウマンボーグ」も驚きましたが、キリンを使ってきたかーと会った当初は驚きました。しかも棍使っての攻撃が凄まじかったので、今でもあまり会いたくないなーと思います。
ちなみに、一番好きなモンスターは、「ボーンファイター」です。ドラクエ6やドラクエ8にも出てきました。ドラクエ6の時はクリア後の世界に出てきたのでとてつもなく強かったですが、ドラクエ8ではメインストーリーで出現し弱体化されてしまい驚きました。ゾンビ系で武器も分からんものが多いですが、動きが格好いいので気に入っています。特に呪文を唱える動きなんかは。
 Version4でもどんな新しいモンスターが出るか楽しみです。私も頑張って挑戦しようと思います。
 最後にドラゴンクエストⅪですが、PS4が買えないのでやっていません。ただ攻略本を買ってどんなモンスターが出るか確認しています。出来れば、ドラゴンライダーのドラゴンに乗って旅をしたいですね。
 また花火の写真を撮りました。タイミングが難しくて、苦労しました。でも花火でお祝い出来てよかったです。

 最後に6年目もよろしくおねがいします!

 と申し上げて、以上、5周年の日誌とさせて頂きます

 最後まで読んで頂きありがとうございました。

 これからもよろしくお願いしますm(_ _)m。

                    6年目にあたり にっしぃ より

               撮影場所「グランゼドーラ城 勇者の橋」
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる