目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレようちえんじ

にっしぃ

[にっしぃ]

キャラID
: WT680-985
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にっしぃの冒険日誌

2017-11-29 08:51:24.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【ほうこく】 Version4リリースから半月

 早いもので、ドラゴンクエスト10 Version4がリリースされ、早半月が経過した。

プールプ:
「いやあ、早えもんで、ばーじょん4れれーす(リリース)から半月かい。え?何でわすがいるかって?へへへ。よくぞ聞いてくれただよ。にっしぃは今、過去の世界という訳の分からん世界にいるだよ。そこで何やらすとーれー(ストーリー)を進めているんだけんども。帰ってこれないということは、もう過去のぷくになったのかもしれねえな。既にこのどこかの地中に埋まってるかもしれねえな。ぷぷぷ。これからは称号マニアのプールプが『にっしぃ』として世界を歩んでいげてえな~。あ、でも間抜け面だから姿、形はそのままで…」

???:
「なんだって!?(にっしぃ、じわれを放つ)」

プールプ:
「ひー!くわばら!くわばら!」
にっしぃ:
「過去の世界から戻ってきたぜ。と言ってもいろいろチムクエやらで殆どこの世界に居たけどな。」

プールプ:
「何かとてつもなくらぐらい(落雷)の衝撃の強さを手に入れた様に思えるが…」

にっしぃ:
「へっ。天地雷鳴士の修行を受けたのさ。」 にっしぃ:
「ボスが強くて大変だったけど、何とか勝てて。証も手に入れたぜ。」

プールプ:
「ひー!これはとてつもない衝撃だべよー!」

にっしぃ:
「今度俺の名を語って悪さしたら、ゲルト海峡の崖からバンジーして貰うから。よろしく!」

プールプ:
「ひー!くわばら!くわばら!あのーで、お願いが…」

にっしぃ:
「何だ?称号見せろってか?」

プールプ:
「称号『すでに過去のプク』を見てえだよ!」

にっしぃ:
「いい加減にしろ!」

にっしぃ、プールプ:
「どうも、有難うございましたm(__)m」


撮影場所「オルフェアの町」

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる