目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレようちえんじ

にっしぃ

[にっしぃ]

キャラID
: WT680-985
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にっしぃの冒険日誌

2018-01-01 18:40:42.0 2018-01-02 15:55:54.0テーマ:【期間限定】新春ワンだふる!

【挨拶】 明けましておめでとうございます。

 新年明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m。

 今年の抱負は、
  ・様々なコンテンツに挑戦すること
  ・チームのレベルを50第、出来れば52、3を目指す

 を行っていきたいと思っています。

 今年は岳都ガタラ迎えました。(去年は風車の丘でした)
 今年も無事、花火を上げる事が出来てよかったです。 
 ただ、花火を上げる前に年を越してしまいました。 

 花火を上げる前に、今年最初にやったこと。それは…。


 ガタラの借り物クエストでした。
 お題が「防具職人」(Lvは忘れてしまいました)でしたので、レレナさんの取材に協力しました。

レレナ:「防具鍛冶をして、お金の方は結構儲かったでしょ?」
にっしぃ:「いやー。それほどでも…。ぼちぼちやっています」
レレナ:「ところで家がなくなって野宿だと聞いていますが…」
にっしぃ:「何?」
レレナ:「とある女性からの情報なんですけど…」
にっしぃ:「!。あいつ~」

更にエンバトもはじめ、ダックス君と仲良くなった。

ダックス:「お前、鉛筆しか持てないだって?貧乏だピヨ。家ないし」
にっしぃ:「うるさいよ!って、その情報どこから聞いたんだ!?」
ダックス:
「ぴよぴよぴよ…。オルフェアの者なら、みんな知っとるぴよ。スタイリッシュな女性が流布していたぴよ」
にっしぃ:「あいつか!」


 こうして、悪口も叩かれながらも今年はいろんなことに挑戦しようと決意するにっしぃであった。するとある事を抱負にすることを忘れたのに気付いた。

にっしぃ:
「よーし、これで抱負はOKっと。あ、ゲルト海峡であいつをバンジーさせるか。うけけけけ。」

プールプ:
「くしゅん!ん?何か誰かが悪い噂をしているべ。ぎをづけよっと(気を付けよっと)」


                     撮影場所「岳都ガタラ」
                     撮影場所「オルフェアの町」

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる