目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレようちえんじ

にっしぃ

[にっしぃ]

キャラID
: WT680-985
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にっしぃの冒険日誌

2018-03-16 23:35:11.0 テーマ:イベント

【イベント】 ホワイトデーイベント報告

 終わって2日が経ち、報告が遅くなってすみません。ホワイトデーイベントの報告です。(と言っても男が参加していいものだろうかと思ったのは事実)

 実は私は体調を崩しまして、本格的に参加したのは9日からでした。

 ケーキを作る候補者を決めるのに時間がかかり、基本的に人間にはいれたくなかったので、以下の3名にしました。

 城主ダストン
 ラグアス王子

 ヒューザは連覇しているし、判官びいきの私は嫌だなと思い、奴に入れました。

 ダックス…

 「ボキ!」

にっしぃ:
「あー投票しようと思った鉛筆鳥野郎の名を書こうとしたら…鉛筆が折れてしまった。ま、いいか」

 にっしぃは鉛筆を捨ててしまった。

にっしぃ:
「そういえば、あいつ予選会に参加していなかった。すっかり忘れていたぜ。」

 ということで、黒いおっさんに入れました。(ちょっと嫌だったけど)

 結果はヒューザの2連覇。強いな~。剣の腕も優れているし、ルックスいいし仕方ない所かな。

 次は3連覇がかかるのか。止めるキャラが出て来てほしいけどね。

 ダストンとかラグアス王子とかもかなり人気あるからね。キャラも良い。

 え?さっきのダックスはって?

 あんなの無理に決まっているだろ!

 性格悪いし、鳥もどきだし、来年の予選会も出られないかもね。

 鉛筆命だから、キングの称号なんていらないんでないの?

 持ったら持ったで、あのプク眼鏡が称号「みせてけろ」とでも言うんだろうな。

ダックス:
「数々の暴言、私の大事の鉛筆を…わなわなわな!次回こそ、金色の狂鳥の名に懸けてキングになって、エンバトの偉大さを身に染みさせてやるピョ!」

プク眼鏡と呼ばれたプク:
「おー。称号みせてけろー」


にっしぃ:「皆さん、イベントお疲れ様でした。」

撮影場所
 ホワイトショコラ城 城内
 オルフェアの町の鳥の巣(仮称)
 いつもの場所
 自宅

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる