目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレようちえんじ

にっしぃ

[にっしぃ]

キャラID
: WT680-985
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にっしぃの冒険日誌

2018-03-18 01:35:45.0 2018-03-18 02:04:44.0テーマ:仲間モンスターじまん

【なかま】 あたらしいなかま

にっしぃ:
「この度、新しくキラーパンサーを仲間にしました。紹介します。キラーパンサーのハイビスカスです!性格がおじょうさまなのでかわいく名付けました。みなさん、よろしくね。ハイビスカスも一言。」

ハイビスカス:
「ガウガウ(みなさん、よろしくね)」

にっしぃ:
「ハイビスカスから皆さんに一言あるそうです。」

ハイビスカス:
「ガウガウガオー
(みんな、なでなでしてくれてありがとう。とってもうれいしいわ)」

にっしぃ:
「では、これからもよろし…」

ハイビスカス:
「グルルルル…」

にっしぃ:
「あれ、変だぞ。どうした?ハイビスカス?」

ハイビスカス:
「ガルガルがおーーーーーーーーーーーーーー!
(ちょっと!私、おじょうさまなのに防具何もつけてないってどういうこと!?あんた、私に内緒で現金ちょろまかしてんでしょ!だったら私に相応しい防具購入してきなさいよ!!!)」

 と、激しい雄たけびをあげながら、ハイビスカスはにっしぃに向かって走り出し追いかけた。

にっしぃ:「ひょええええ!何なんだー!こいつは!」

ハイビスカス:
「ガオーーー!(防具買わせるまで地の果てまで追いかけてやるんだから!)」

こうした追いかけっこは、フラワーガーデンのみならずオルフェアの町全体に伝わったそうな…。


オルフェアの町のプク1:
「お、にっしぃが追いかけらてるピョ。鉛筆を大切にしないバチがあたったピョ。ああいうプクにはなりたくないピョ。動物も大切しないといけないピョ。」


オルフェアの町のプク2:
「おー。にっしぃがおいかけられとる。称号『仲間モンスターに嫌われるプク』と言ったところかな。今度、称号見させてもらうべが。」

更にその噂は宙に舞い、こんなコンサート会場まで届いてしまいますます広がっていったとさ。

                             おわり

にっしぃ:
「んな訳あるかあああ!どうやったら闇の辺獄までダッシュで行けるんだよ」

ハイビスカス:「がおーーーー(待ちなさーい!)」


にっしぃ:「ひぃぃぃぃ…!」


※ちなみににっしぃは50mを走るのにどんなに頑張っても9秒以上かかり、ハイビスカスは4秒から5秒で走ってしまうので物語的にはフィクションです。


撮影場所
 オルフェア住宅村 1994丁目 フラワーガーデン地区
 オルフェア鳥の巣(仮称)
 称号確認所(いつもの場所から変更しました。仮称ですが…)
 闇の辺獄コンサート会場
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる